熊谷市のラグビーワールドカップ並みの熱の入った、たるみ改善施術!

こんにちは!エレガンス山田です!

鎌倉パスタの椅子でいないいないばぁをする息子(笑)

昨日、熊谷市でラグビーワールドカップ前の最終テストマッチ?が行われました!

 

日本代表 × 南アフリカ代表

 

以前は、日本の世紀の大判狂わせで大勝利!!

私はラグビー全然詳しくないのでどのくらいの大判狂わせなのか調べてみたら…

サッカー日本代表がブラジル代表に5-0くらいで勝つくらいの奇跡的勝利らしいですね。

 

今回は…7-42 だっけな?で南アフリカ代表の勝利!!

 

仕事で見れなかったのですが、やはり南アフリカむっちゃ強かったみたいです😅💦

さすがですね~!今は世界ランキング5位みたいですね!! たしか日本は10位?

 

以前の時は南アフリカ代表が3位で日本が13位?だったかな??

 

 

とにかく!今…【熊谷市がアツい】んです!!

 

9/24(火)19:15~ ロシア×サモア

9/29(日)14:15~ ジョージア×ウルグアイ

10/9(水)13:45~ アルゼンチン×アメリカ

がありますよ~(^-^)/🎵✨

 

そのたびに交通規制がかかるので

《※たぶん試合開始2時間前と試合終了後2時間半くらい?かな???》

お気をつけて!!

 

 

さてさてさて!!

そんな今ムッチャ熱い熊谷市で

たるみ ほうれい線 シワ が気になるアナタは

エレガンス鍼灸治療院で施術していきません??

 

JFACe(日本美容鍼灸マッサージ協会)に属しており、協会認定美容鍼灸師です。

埼玉県北部唯一です(^_^)✌✨

ぜひ、お悩みの方はご相談ください🙇✨

 

 

 

 

こんな問い合わせがありました。

 

『色々見てお電話したんですけど、初回がお安く受けられるみたいでお試しで1回だけ受けたくて、それでキレイになって持続しますかね??』と。

 

んんんん~

 

まだまだ知られていないから仕方ない。

初回体験のかなりお安い金額(あるモノに初回なら3000円でOKですと載せました(笑) ) の施術1回でキレイに変化し、それが持続する???

 

さすがにそれは無いです。

 

それって3000円で美容整形的な効果を求めてるって感じ???

 

さすがにそれはありえませんよ!笑

 

鍼灸…美容鍼灸を過大評価し過ぎではないでしょうか?

まあ効果あるんだろうな!!と思ってもらえるのはありがたいですが、初回体験の1回だけ受けてキレイになってそれが持続するんなら…みんな最も来てるはずだし、2回目とか来ない可能性高いし、来たとしても凄く間あいてからになりますね。

 

その問いに対して

『1回でも変化は出ますが、良いペースで継続して5~10回程やっていき、その後は月1で状態診てメンテナンスという感じが多いですよ~!!』と。

 

『あ~そうですよね~初回の1回でキレイになって維持すると思ってたわ…また考えてご連絡しますね。。。』と。

 

美容鍼1回で一生の効果を得ることはできません。

1回やってそのあとはまた戻っていってしまいます。

その戻る前にもう1回、戻る前にもう1回…!と続けていき、維持感が出てきて、それが定着してきたら月1~2回のメンテナンスでいいんです。

 

というのも自分たちだけが理解しており、クライアントさんは知らない。

こういうところなんでしょうね。

もっと意識していきます。

 

 

それなので、身体の健康と美を意識して先の未来を考えている方はぜひぜひご利用下さい!

 

 

行田市や深谷市からお越しいただいている方も多いですよ!

 

たるみ しわ ほうれい線…

乾燥肌、ニキビ、ツヤ肌になりたい、、、

ご相談ください(*´∀`*)⤴⤴✨

 

10年や20年先の未来を考え

今から行動しませんか???

 

 

それでは!

 

埼玉県北部唯一協会認定美容鍼灸師  山田徹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です