熊谷市 美容鍼 エレガンス 閉院

皆さんお世話になります。

埼玉県北部唯一、世界基準ハリウッド上田式美容鍼灸®️認定美容鍼灸師 の 山田徹です!

12/27(日)まで診療し、12/28(月)閉院となります。

平成24.3月にこの会社に入社し

もうけっこうな月日がたちました!

 

エレガンスでは…4年半になりますかね⚡?!

様々な経験をさせていただき、スキルアップもし、人間としてもレベルアップ出来たかな?!というところです(笑)

 

もちろん技術、知識は無きゃいけません。

それプラスで、その人の状態を見極めて

どのスパンで通った方がいいか?をしっかりと説明できなければダメです😅

ただ『次はいつ来れますか?』だけではクライアントさんからしたら【???】となる方もいらっしゃると思います。

 

クライアントさんが何を欲しているか?何をやったら喜んでくれるか?を考え実行できる人になるべく、これからも頑張ります!!

 

◎純粋に治療を受け早く治したい!(会話は必要最低限)

◎楽しく話をしながら、治療されたい!(無言だとつまらない)

◎むしろ話をしに来ている(無言はNG!よーーく話しを聴く)

 

などなど、いろんな方がいます。

この方はどんな人だろう?どんな話しが好きなのか?…などなど身体の状態だけでなく、知っておかなきゃいけない事ってたくさんある。

 

これからもこの先も

自分の利益じゃなくて、クライアントさんの利益を一番に考えて、治療プランを提案し続けたいと思います。

若い人でも、年配の方でも、この回数は最低限、治療が必要だな!と思ったら、回数券の提案をさせていただきます。

お金かかるし…とか、そういう問題ではありません。

まずはベストプランをお伝えします。

その後『お金が…』となったら、その人が払える金額でのベストプランを考え、提案。

そういうもんじゃないですかね?

 

クライアントさんを良くする為に

私たちはいるわけであって…

それにはこの治療が必要なのに

これが出来ない、提案すら出来ないとかだと

良くできるものも

良くできないまま、グダグダになり終わります。

 

そんな事は嫌なので(笑)

 

お身体に合わせたベストプランをお伝えしますね!!!

 

12/27(日)まで、約3週間くらいしかありませんが、LINEでエレガンス鍼灸治療院を検索してもらい、LINE@にぜひご登録を!!!

そして

お悩みをメッセージしてください!!!

相談のります!!!

 

それでは!

 

埼玉県熊谷市エレガンス鍼灸治療院

美容鍼灸師  山田徹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です