埼玉県北部エリアNo.1!熊谷市美容鍼灸!

こんにちは!エレガンス山田です!

ホームページをご覧のたくさんの方々ありがとうございます!

さて!今日は『エリアNo.1の美容鍼灸』ということでお送り致します。

 

まず、私が所属している【一般財団法人日本美容鍼灸マッサージ協会】で大事にしていることを書きたいと思います!

※顔を体調や心、身体全体の経絡の変調を映し出す鏡としてとらえ、肌の悩みの原因となっている身体の全身治療(本治)を行い、しわ、たるみ、ニキビや肌荒れなどの局所の治療(標治)を行い、悩みを改善していく鍼灸治療である美容鍼灸

です!!

これって本当にその通りなんですわ!

顔だけバァァァーーッと鍼打って『はい!おしまい!すっっっごくお顔上がりましたね~』だと、正直鍼灸師なら誰でも出来てしまう。。。

鍼灸師のライセンスを持っていれば顔に鍼打つのだって全然OKなのですから! 美容鍼灸する先生だから特別な国家資格があるわけではございません!笑

 

美容鍼灸は全身治療であり、顔を足先から頭頂まで全身を流れる経絡を映し出す鏡ととらえ、顔の症状(悩み)は全身の経絡変調によるものとしてまず、経絡のバランスを調整することで全身を治療(本治)し、同時に顔の悩みを解決(標治)していく総合的な鍼灸治療。すなわち身体とお顔両方を同時に治療することで総合的な健康と美を増進させることができる鍼灸治療といえる。

 

これも 協会会長 上田隆勇先生 著 【鍼灸師・エステティシャンのためのよくわかる美容鍼灸】日本鍼灸と現代美容鍼灸の融合 から 抜粋させていただきました。

 

身体の健康を考えて良くしてこその美容…これって大事ですからね!

私もH28.5月から熊谷市円光の第3なまい接骨院2階でエレガンス鍼灸治療院をスタートし、数多くのクライアントさんに美容鍼や整体、鍼灸や骨盤矯正などをしてきました。

その時は我流の美容鍼でした。

効果も出てて自分的には良いかな!!と思っていましたが、ある機会で上田先生と会いテクニックを見せていただき【あ~これが本物か!】と思い、H29.8月に上田式の認定セミナーを受け、今では…

【埼玉県北部唯一の上田式美容鍼灸®認定美容鍼灸師】となりました!

本物から本物の技術を教わる…これが一番だと私は思います。

 

上田式美容鍼灸®をやり始め、今まで以上に

【笑顔に、美しく、健康に】皆さんなっています!

未来を見据え、今から予防的に美容鍼灸をやっていくのは凄く大事だと考えます。

少し先のイベントに合わせ美容鍼灸をやっていくのもオススメです!

エリアNo.1というか世界基準の技術を熊谷市からも発信していきます。

【都内などでやっている美容鍼灸を熊谷市で!しかも、当院の骨盤矯正や手技整体もプラスするとさらに効果大!!!!】ですからね!

 

初回¥6480-で上田式初回特別体験やってます。2回目以降は¥10800-です。

この値段をどう受けとる、感じるかはアナタしだいです。 高ッッ!!と思ったアナタ、そのくらいかな?と思ったアナタ、上田式でこの値段は安い!!と思うアナタ。

様々だとは思いますが…

《このお値段はすごく安いです》

様々な要素も組み込まれこのお値段なのでビックリですからね。

 

しかし、まずは体験しないことには何もわかりませんよね?

それなので初回限定で特別¥6480-の体験コースをもうけてあるのです。

 

048-577-7387 にすぐお電話ください。

最近固定で来てくださっている方のリピートでのご予約が増えてきています。それなのでご新規様のお好きなお時間でのご予約が取れるとは言い切れません。

こればっかりは【早い者勝ち】なので。。。

 

048-577-7387 まですぐお電話を!

 

美容鍼灸はただ顔に鍼を打つだけ ではありません。全身の状態を考え、調整しお顔もキレイにしていく最高の治療なのです!!

 

アナタも始めませんか?

 

アナタのお電話お待ちしております。

 

それでは!

 

エレガンス鍼灸治療院 山田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です