走っていて、ふと思ったこと。。。熊谷市美容鍼灸特化院エレガンス

こんばんは!エレガンス山田です!

昨日の夜、診療が終わってから一旦家帰りシャワー浴びパジャマに着替え、月曜の服の準備をし、奥さんからアレコレと持ってきて!と言われた物をひっさげ、奥さんと子どもが待つ奥さんの実家へ!!

 

昨日の夜は全然寝てくれなくて、朝4時?5時?にやっと寝てくれて、なかなかに子育ては大変と実感💦

奥さんホント凄い!!感謝m(_ _)m✨

可愛い…可愛すぎる…😍❤!!!

健康で元気にスクスク育ってね😌🎵

 

 

と子どもの話しは置いといて・・・

 

タイトルに戻りましょう!

走っていて、ふと思ったこと…。。。

 

最近減量する為に夜9:00~10:00とか9:30~10:30くらいの1時間程走ったり歩いたり?をしています。

今日ふと走っていて思った。

 

 

【価値観】ってなんだろう?

 

 

あれは安い、あれは高い。

ん~ それが物で、物を見て質だとかわかればそれは判断出来ると思う。

このレベルの革を使ってるお財布なら1万かな?とか、この革なら7万くらいはいきそうだな…とか。

 

んじゃ【体験】はどうだろう?

結果 を見てないのに、わかっていないのに

『何故それが高い・安いと思うのだろうか?』

 

無意識に他の似てるようなものと比べているからだろうか?

 

 

私: ウチの美容鍼は1回1万ですよ~

○: 『え?1万円?!高ッッツツ!!辞めときます~💦』

 

んんんん?!

 

なぜ?

 

受けた事もないのに、美容鍼という施術が『高い』と言えるのだろうか?

受けたことあって結果・効果がわかっている方は、そうとは思っていない。

 

受けてみないと実際にその施術の価値はわからないだろう。

 

 

でもこういうタイプの方って

△: 『当店のエステは3万円です』

○: 『(エステだからこのくらいはするか…)わかりました!お願いします!』

これもおかしくないですか?

エステだからこのくらい当たり前、脱毛だから何十万円かかるのは当たり前…

 

だって実際にエステ受けてないのに3万ポンッと払ってしまう。。。

 

それの効果は?実際に変化でるの?

 

なんかゴッチャゴチャになってきたので、まとめますと…

 

【体験もしていないのに、その価値を最初から決めてしまうのは良くない】ということですかね?

 

かのZOZOTOWN前澤社長はこのような事を言っていました。

『お金を少しずつ使っていたらそれは普通の体験でしかない。10万使えるのなら10万を一気に使い普通では体験出来ないことを体験してみよう。例えばボーナスで50万貰ったとして欲しい2~3万くらいの物を買ってあとは貯金かな?とか考えてたら勿体ない。その50万を使い両親を海外旅行に連れていってあげたら?その後の家族の関係はどうなる?その50万を使い彼女や奥さんにプレゼントしたら、その後の関係性はどうなっていく?こういう未来とか先の気持ちを考えてお金は使いなさい』

確かこんなことが記事に書いてあったような。。。

高い!!とか思わないで未来を考えてみましょう!

美容鍼をしっかりと受けていって、お顔がキレイになっていき周りに『なんか顔スッキリしてるね?』『顔小さくなった??!』『最近キレイになったね!!』とか言われている自分をイメージしてみてください。

そんなふうに未来をイメージできたら楽しい気持ちになりません?

この人ホント凄い、面白い。

 

なんかいろいろ脱線してスミマセンm(_ _)m

 

とりあえず初回美容鍼は¥6480-です。

体験してみて、良かったら続けて受けて変えていこう!と思っている方のみをお待ちしております。

2回目以降は¥10800-です。

大概皆さん集中して施術組んでやっていくので回数券をご購入して頂いている方がほとんどです。

上田式美容鍼灸®+骨盤矯正

上田式美容鍼灸®+高濃度水素

のセット回数券でガッツリ施術している方も多くいらっしゃいますよ。

 

【楽しい未来の為】に皆さんやり始めています。

 

 

アナタも重たい腰を持ち上げ、変化してみませんか?

 

ご連絡お待ちしております。

048-577-7387 まで!

それかネット予約でもOKです!

 

それでは!

埼玉県北部唯一の認定美容鍼灸師 山田徹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です