美容鍼も身体の施術もエレガンスで!

こんばんは!エレガンス山田です!

 

最近、寒かったり暑かったりで体調崩している方が非常に多いです!!

気をつけてくださいね!

え?

冷え症でこの時期は大変?

なるほど!

そんなときは…これ!!

【ラジオ波(高周波温熱機器)】!!

フェイシャルやダイエットなどにかなり使える最高の相棒です!笑

ですが…こやつの本来の能力は『温めること』

 

冷え症などで指先、足先が…という方は

腕やふくらはぎにラジオ波をやるのがオススメですよ!

体温が1℃低くなるだけで免疫力は30%もdownします!!風邪とか引きやすくなってしまいますよ!!!

あとは お灸 ですね!

鍼 と合わせて使うと効果大 です(^_^)✨

 

最近のクライアントさんで

五十肩 に悩まされている…と紹介でエレガンスに来ました。

 

肩の動きが…もう全然(T_T)

美容師さんで  常に右重心で腰を捻り、右手で仕事…。。。

こりゃ悪くなります( ゚ε゚;)

しかし、お話を聞きながら、動きを診ながらで、だいたいの施術方針は決めてました!

スズキトリートメント という 素晴らしい骨盤矯正法があります。

特殊な機器を用いて骨盤などのズレがある箇所をピンポイントで調整できます。

これでズレをとると…

肩の動きがこれだけでけっこう改善\(^^)/🎵

 

わかる方にはわかると思います!

骨盤がズレるだけで肩の上がりは変わります。

 

筋肉や筋膜のつながりです。

そのあとに手技整体と鍼灸施術でアプローチ!!!

 

終わると…

 

『え?あがる! 腰とか背中を触る動き全然できなかったけど普通にできちゃう!不思議!!』

ありがとうございますm(_ _)m

美容鍼灸だけやってるやつ!…ではないです。笑

 

手技整体や骨盤矯正、鍼灸施術(西洋医学的や東洋医学的)で様々なアプローチをかけていきます!

 

興味あるかたは ぜひ!!!

 

それでは!

 

エレガンス山田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です