熊谷市でリフトアップ狙いませんか?

こんばんは!エレガンス山田です。

最近LINE@での

問い合わせが【かなり増えています】

【LINE@】https://line.me/R/ti/p/%40971sohbr

↑こちらからメッセージを!

飛べないようでしたら

LINEで【エレガンス鍼灸治療院】を検索!!!

 

今現在のお悩みを私に教えてくれませんか?

美容鍼灸というアプローチで

アナタのお身体とお顔を

両方診ていきます\(^^)/⤴⤴✨✨

 

 

はい!!

そういえば!

FMクマガヤが出しているclubクマガヤという冊子に当院の情報も掲載しております!!

ぜひぜひぜひチェックを👀✨!!

 

美容鍼灸の分野で

リフトアップはよく出る話ですね。

今現在、多くの鍼灸院や鍼灸接骨院が美容鍼を取り入れています。

【当院オリジナル美容鍼】

【独自のメソッド】

↑などなど、うたってる所も多い…。

 

まあ確かに独立開業していて

美容鍼やってたりすれば

勝手に【当院オリジナル美容鍼】とかって言えちゃいますからね~

ようは《言ったもん勝ち》なとこもあります(笑)

 

なんだか、ディスっている言い方ですが

本当に今私が言いたい事は…

【その美容鍼って大丈夫ですか?】ということです。

 

クライアントさんからしたら

どのくらいその美容鍼について先生が勉強してきて、施術を提供してるかなんてわかりませんよね?

サイトには嘘だって普通に書けちゃいますから。

 

 

美容鍼ブーム?に乗っかり、鍼灸のライセンス持ってるから、全然勉強したことないのに美容鍼やってますよー!ってクライアントさん取ってるとこもあると聞いたことあります。

 

たしかに鍼灸のライセンスあれば美容鍼はできます。だって鍼灸治療だから。

 

でも内容は全然違う。

私も正直最初はそうでした!!!笑

 

 

ちゃんと美容鍼学んだ事なくて

過去の学生時代の資料やネットの情報やらを自分なりにまとめて独学で美容鍼やってましたから。

なんとなーーく効果は出てるけど

今一つバコン!!!って来ないな…と思っていました。

 

それでまた独学で色々変えながらやってきましたが、なんか微妙。。。

 

そんなときに

色々な人の繋がりで

ハリウッド上田式美容鍼灸®️の

上田先生とお会いする機会があり

エネルギーに圧倒されました(笑)

 

そして

本物の本当の本気の美容鍼灸を教わろうと

上田先生から直接指導をうけ

JFACe認定美容鍼灸師となりました。

 

 

それからは

クライアントさん達の数多くの笑顔を見てきました!! しっかりとした美容鍼灸を学んで良かったなと思いました。

 

 

私は

埼玉県北部唯一の認定美容鍼灸師です。

 

熊谷市をはじめ

行田市や深谷市、本庄市や

東松山市、吉見町…などなど

ぜひ皆さん1度施術を受けに来てください!

 

 

美容だからと言って、お顔だけに100本とか打つ美容鍼とは全然違います!

 

 

それでは!

 

“今と向き合い未来を変える美容鍼灸師”山田徹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です