熊谷市で上田式美容鍼灸®!!


エレガンス山田です!

8/20~ 当院の美容鍼灸は・・・

 

上田式美容鍼灸®に完全移行しました!!

上田隆勇先生

一般財団法人日本鍼灸マッサージ協会代表理事 上田式美容鍼灸®創始者

知らない方はGoogleで検索してみて下さい!

40代になってくるとシワやタルミ、しみなどの悩みが増えてきませか?歌手のマドンナやアンジェリーナ・ジョリー、デミ・ムーアなどのそうそうたるセレブ達を中心に美容鍼灸の人気がかなり高まってきていますよ!!?

美容鍼で筋肉を直に刺激でき血行を促進します!

コラーゲンやエラスチンの産生を活発化させハリと潤いが出ます!

鍼を刺すことで免疫反応が起き循環が良くなり代謝が上がりクスミの改善、肌艶が良くなっていきます!

硬くなった筋肉をほぐし弾力アップ!柔軟性がでることにより本来の筋肉がもつリフトアップ力が高まり たるみ の解消につながっていくのです!

それと…

上田式美容鍼灸®は【世界基準】です!私も出席した『国際美容鍼灸サミット』で世界基準の美容鍼灸の定義が定められました。

【美容鍼灸は単に顔に施術するものではない。顔と心と身体の状態を映し出す鏡として診て顔と同時に全身を整える鍼灸を必ず行う総合的鍼灸治療である。】と決まりました!

上田式美容鍼灸®は…TVや雑誌で超話題となっています!知ってました? 千葉テレビの番組でとりあげられたり、たくさんの女性誌で掲載された実績があります(*´∀`*)🎵

特にフジテレビのバイキングで『今、気になっている肌のお手入れ法』として紹介されました!1~4位はセルフケアで5位にサロンケアとして上田式美容鍼灸®がランクインしています\(^^)/✨

美容鍼灸ブームにのって大量に鍼をする写真を見かけますが、間違いです。結果を出すために大量の鍼をすることは不要で身体の状態を整えながら理論的に鍼灸治療することで改善が認められております!

それに皮膚科医師との連携もあり、データをとり、肌の水分量・油分量は上昇し、シワの数が減り、たるみの改善されたことがわかりました。(第27回日本臨床皮膚科医会学術大会にて発表)

上田式美容鍼灸は普通の美容鍼灸とは全く違います。。。

漢方フェイスパック…ゲルマスク…鍼灸による全身調整治療…小顔マッサージ…などなどたくさんのものが1つの【上田式美容鍼灸®】という治療の流れに含まれています!

長くなりましたが、上田式美容鍼灸®は本当に素晴らしいものなのです!

埼玉県の熊谷市でこの上田式美容鍼灸®が受けられますよ!しかも初回¥6480-で!これは激安プライスです! 2回目以降も¥10800-としています!これでも安いのでここだけの話し、¥13000くらいにしようかな?と考えているくらいです!笑

私の気が変わらないうちにエレガンス鍼灸治療院に来て上田式美容鍼灸®受けた方がいいですよ!絶対!!笑

048-577-7387 に即電話です!!!

いいですか?気になった方は【即電話】ですよ?

 

それでは、体調崩さないようにお気をつけ下さい。

エレガンス鍼灸治療院 院長 山田徹

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です