行田市・鴻巣市でリフトアップ?美容鍼!!!

皆さんお久しぶりです!熊谷市円光にある

エレガンス鍼灸治療院院長山田です🙆❗

 

https://line.me/R/ti/p/%40971sohbr

↑これぜひぜひご登録を!

※LINEでエレガンス鍼灸治療院で検索!

LINE@のアカウントで、無料お悩み相談受け付けています!!美容に関する事や身体の痛みなども、ご相談お受けしていますので、お気軽にどうぞ(^-^)/✨

 

※12月末で会社の方針でエレガンスを閉院する運びとなりました。それと同時に私も退職します。

上記LINE@アカウントも12月末で削除してください。と言われているので…

お悩みがある方は…

【急いでください】ね😅💦💦💦

 

さてさて!

ここ最近行田市や鴻巣市在住の方々から、LINE@でご相談を受けます!!

 

『行田市×美容鍼だと、よくわからない!』

『美容鍼力入れて、専門でやってるのって先生くらいですよね?』

『近くに鍼灸やってる所けっこうありますが、正直違いがわからないし、どこにいっていいかわからない』

『鴻巣に美容鍼専門でやってるとこってないですよね??』

 

などなど…。

 

はい!熊谷市に来ましょう。(笑)

私に診させてください(゚ー゚*)🎵!…と言えるのも12月末まで。。。笑

急いでくださいね~!

048-577-7387 にお電話でもOK🙆!!!

 

★お悩み相談がある方

★来年からの山田の動向を知りたい方

は、LINE@ご登録していただき【必ず】メッセージをください。

 

はて?なぜ必ずかって?

 

それは…

LINE@登録しただけでは

私と一対一のやり取りはまだできません。

アナタがメッセージを送ってくれて初めて、やり取りがスタート出来ます!!!

ただ、登録しただけでは

私からの全体配信が定期的に水曜日と日曜日に来るくらいですよ😜(笑)

 

ですので!!!

 

登録後は必ずメッセージをください⚡

 

よろしくお願いいたします!

 

 

“JFACe認定美容鍼灸師” 山田徹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です