熊谷市、行田市、深谷市で【たるみ・ほうれい線】を改善したいと思っているアナタへ

こんにちは!エレガンス山田です!

 

実は…今日は午前中が予約キャンセルが出て、何をしようかな~と考えていたのですが…

 

あ!そうだ!

久しぶりに【ポスティング】いこう!!!

 

とムッチャ久しぶりにポスティングしに行きました!!笑

6月末までに配ろうと思っていたチラシが実は色々忙しくて配れなくて、7月中もなんやらかんやらで配れなくて…

 

この機会に手元にあるやつ全部配ったろ!と思い、埼玉県行田市のベイシアモール?に行き車を停めさせていただき(ベイシア様ありがとうございました🙇✨)周辺を歩き周りました!!!

 

このチラシがポストに入ってた方は

ホントラッキー人間ですよ!!笑

 

 

ポストに入っていた行田市民の方はぜひ熊谷市の たるみ・ほうれい線専門美容鍼灸院のエレガンスまで!!!

 

 

今日は29~31℃くらいでこれは暑くなくてポスティングがギリしやすいや!!!と思ってましたが…普通にかなり暑かったですね😱笑

 

汗だくでシャツ前後ろの腰あたりがビショビショ…( ゚ε゚;)💔笑

 

ポスティングってホント反応低いですが(10000通、撒いて1~2件反応があれば良いとされる(笑))

でも、あれやりたいな~あれ気になるな~という人に【これ力入れてやってます!!!!!】ってチラシ入ったらどうです??

 

あれもこれもウチではやってますよ~ってチラシは弱いんです。何をやってるかが薄れちゃうんですよね。

 

それなので私は、もはやこれしかやってませんバリに書いたものをポスティングしてます。笑

 

今まで何通ポスティングしたか覚えてませんが…ポスティングから来た方は5人程です。

 

そのうちの3人は…お母さんと娘さん2人。

 

お母さんから電話があり『定期的に何回かチラシ入れて頂いて気になってきちゃったわ!予約入れたいんだけど…』と!!!

 

しかも!!!

 

『娘が2人いて 、受けたいって言ってたから、娘2人の予約も入れたいんだけど(^_^)』

 

それで一気にポスティングから3人の予約が入った事がありました!!

 

 

ムッチャ嬉しかったですね。

 

今までポスティングやってきて、たくさん撒いてるけど反応出るわけないよな~となっていましたが、まさかのこんな反応出ると嬉しくなっちゃいますよね~(゚ー゚*)✨

 

 

とまあ、ポスティング話はいいとして(笑)

 

 

 

熊谷市、行田市、深谷市で…

たるみ ほうれい線 しわ が気になってる方います??

 

お顔への鍼に抵抗ない方は初回ハリウッド美容鍼(120分¥6480-)で予約の電話ください!(048-577-7387)

いや~顔の鍼気になるけど怖いじゃん?!興味すっごくあるけど…

という方は5~10本のみをお顔だけに打つメニューをつくったので、そちらで一度体験してみてください!!

30分¥2160-です!!

ホント、お顔への鍼の体験というだけなので、このメニューに効果を期待しないでくださいね(笑) あくまでも、顔への鍼ってどんなもん?ってことを体感していただくだけのモノなので。

 

これで大丈夫そうで、美容鍼やっていきたい!という方はハリウッド美容鍼に移行していってガッツリやっていきましょうね\(^^)/✨✨

 

 

詳しくは…

エキテン と検索していただいて

熊谷市 × 美容鍼 で検索してもらい

エレガンス鍼灸治療院を探してくださいね~✌

 

あとは…しんきゅうコンパス というサイトでも同じように 熊谷市×美容鍼 で検索したもらってエレガンスを探してくださいね~👍

 

 

しんきゅうコンパスの私のページからネット予約できますんで、お電話でもネットでも!!!

 

 

お電話は…048-577-7387 まで!!!

 

 

行田市や深谷市でも、たるみやシワ、ほうれい線を気にしている方がたくさんいると思います!

 

そんな行田市や深谷市にお住まいで、美容鍼というか、たるみやほうれい線、シワ、ツヤ肌になりたいと思っている方はお近くの熊谷市のエレガンス鍼灸治療院まで!!!

 

このblogをここまで読んでくれているアナタはそうとう興味持ってくれてますね!!笑

 

女性でも男性でも美容鍼やってますから。

 

イケメンがさらにイケメンになっていってますからね!!!

 

埼玉県北部でお顔の たるみ、シワ、ほうれい線 を気にしているそこのアナタ!!!

 

一歩踏み出してみませんか??

 

先の未来で、アナタは健康で美しくいたいですか?

いたいならば、今から始めるべきです!!

 

048-577-7387 !!!

 

それでは!

 

埼玉県北部唯一認定美容鍼灸師   山田徹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です