鏡を見た→『顔たるんでる?!』→熊谷市で美容鍼だ!

おはようございます!エレガンス山田です!

昨日は、グループ全体研修でした。

当グループは埼玉県熊谷市を中心に群馬県の院も含め16院展開しています。

東松山市の市民文化センターで研修は行い、グループの先生4人が研修講師をつとめてくれました。

◎お金に対しての考え方

◎効果の高い自費施術をどう説明しているか

◎仕事に関しての考え方

などなど…!!

 

かなりしっかりとしたセミナーでしたね!

特に入社3年目未満のスタッフにはかなり良かったのではないでしょうか?

 

しかし、どんなセミナーでも【その後に実践するか?】が超重要なのです。

 

 

その話を自分に置き換えて考えているか?

今やっている事をこういうふうに変えてみよう!

これはやめてみよう!

新たにこういうことをやってみよう!

 

とか考えているか?

 

イメージできているか?

 

ただ『聞いただけ』ではなんの意味もない。

しっかりと聴かなきゃ。

 

今日からの接骨院スタッフの変化が楽しみです。殻を破り爆走できるか?

変な固定概念がぶっ壊れたか?

まあ最初は難しいかもしれない。

 

マインドセットし、元々の悪い古い考えを捨て【新しい考え】を普通にスッと自分に入れる。

 

私も最初はお金に対する変な考えがあってダメでした。。。

 

しかし、クライアントさんの事を【家族】と思い大事にし、守るべき存在と強く思ったら、本当にやるべき施術メニューをバンバン提案出来るようになった。

 

本当はこの施術メニューを勧めたいけどお金かかるから勧めたら嫌な顔されて嫌われるかな…とか考えていた時期がありました。

 

これって相手の事を心から思ってない。

 

相手を本当に良くしたくて、それをやれば良くなるのなら、良くなってからの楽しい明るい未来をイメージ出来たのなら…

それを勧めないのはおかしい。

 

それは『お金』とかの問題ではない。

相手を想う心の問題。

 

本当に良い施術で効果が出るんだから、ある程度な値段がしてもその【価値】がある。

 

お金  =  価値が具現化された物

と私は思います。

 

お金とは何かをする、得る為の[手段]でしかないのですから。

 

 

おっと!!!またまたまた話が脱線した。

またまたまた2ゴールやん!は中西君でしたね(笑)

大迫半端ないって!!で今超話題ですよね!

 

ちなみに私はその映像をリアルタイムで兄と見ていました。めっちゃ爆笑しましたね!笑

その時から滝川第二の中西君と監督おもれーわ!!!と言って周りの友達にも話したりしてましたね~

 

まさか最近になって

大迫半端ないって!がまたくるとは…。笑

 

これで今回のロシアW杯で大迫がまた何点か取っちゃったら『大迫半端ないって!』が流行語にノミネートされるんじゃないか?!とすでに思っている、エレガンス鍼灸治療院の院長山田です。笑

 

おっと!!!

また話がそれましたね~

毎度毎度それてスミマセン(((^_^;)💦

 

 

最近アナタは…

鏡を見て『あれ?なんか顔が変わってる感じがする?!え?たるみ?!シワ?!ほうれい線!!!?』って思わなかったですか?

 

鏡見て少しでも『たるみ』『シワ』『ほうれい線』が気になったのなら、エレガンス鍼灸治療院で【美容鍼】受けた方がいいですよ!!

 

 

※【美容鍼】といっても【ただの美容鍼ではない】のです。

 

 

~ ハリウッド・上田式美容鍼灸® ~

 

世界基準のテクニックですからね~

そんじょそこらの【美容鍼】とは違うんですよね~

テレビに取り上げられたり…

その他いろいろなメディアに取り上げられている素晴らしいテクニックなのですよ!

 

顔のみ の 鍼 はしません。

それだけでは本当の効果は出ませんから。

日本伝統鍼灸の経絡治療を行い身体全身の流れを良くした状態でお顔の鍼を行っていくのが上田式です!

さらに特殊なツボなどをとり身体の状態を変化させたりもします。

 

最後にはお顔のオイルマッサージ[アキュレッチ®]をして終わりになるという、超豪華な美容鍼!

 

普通の美容鍼やってるとことは内容が全然違いますからね~

 

パックやったり、翡翠石のローラー使ったり、ゲルマスク使ったり、小顔オイルマッサージあるし、ラストに化粧水塗り込んでいくし

当院オリジナルでお顔に『コロンボーQ』という銅とアルミを組み合わせた異種金属の器具でお顔をコロコロし、クールダウンしながら生体電流を整え血流をよくし、リンパも流せる。しかも小顔になっていく。

 

こんなにもたくさんの要素がギュッと詰まっている上田式美容鍼灸®

 

もうね、これは…【普通じゃない!】笑

 

逆にここまでこんな行程をふんでいるので値段(価値)も高まっているのです。

 

1回¥10800-です。

 

といっても、これだけの要素が入っていて1万円はキレイになりたいとお考えのアナタにとってはどう見えるでしょうか?

 

高い?

妥当?

安い?

 

人それぞれ価値観がありますから、なんとも断言出来ませんが…

 

しかし、こればっかりは『受けてみないとわからない』ですよね?

 

それなんで1回受けて欲しいんですよ。

 

 

初回は¥6480-で特別体験をやってます。

ですが、1回受けてみて良かったら続けてやっていきキレイになりたい!とお考えの方に来ていただきたいんですよ。

 

初回だけの単発をポンッと予約を取り、既存クライアントさんの予約に影響出しちゃうのが嫌なので。

 

もちろん初めての方も大切ですが、私を信じて施術を続けてくれているクライアントさんの方がもっと大切ですからね。

 

なんだコイツ?と思った方もいるかもしれませんが、私はこう考えています。

 

 

予約は毎日毎日パンパンに入っている訳ではありません。それなのでお気軽にまずはお電話ください。

 

 

美容鍼の事が聞きたくて…とかでもいいですよ!

電話でスムーズに予約取れますからね~!

 

☎ 048-577-7387 【完全予約制】

 

それでは!

 

JFACe公認認定美容鍼灸師 山田徹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です