夏を楽しく過ごそうと考えるなら熊谷市のエレガンスで!

こんばんは!エレガンス山田です!

写真はこの前の研修でのヒトコマ!

【ハリウッド上田式美容鍼灸®】を受けてみたい!という声が出たのでやりました!!!笑

普段鍼灸自体あまり見ないスタッフにとっては何もかもが不思議!!笑

と…この業界にいても鍼灸をやらない先生は鍼灸について全然知らなかったりする…。

クライアントさんはどうだろうか?

やけに詳しいクライアントさんはかなりレアですが…だいたいは『美容鍼受けてみたいです!』『鍼は初めてです!』

という方がほとんど。

そんな方々に”どんな説明”が出来るか?がとっても大事ですよね~

『鍼』ってどんなやつ?

どのくらい打つの?

どこに打つの?

痛い?

血が出る?

どんな効果があるの?

何回来ればいいの?

コチラがしっかりと丁寧に説明しないとダメ。

私は【ハリウッド上田式美容鍼灸®】を創始者の上田隆勇先生から直接学び技術を会得しました!

 

お顔だけでなく身体へのアプローチの必要性

顔だけの美容鍼はダメ

東洋医学の凄さ

クライアントさんへの対応説明

 

本当に素晴らしい先生です。

その世界トップの技術を埼玉県の熊谷市で受けれますからね~

ラッキーですね~ 笑

最近は『しんきゅうコンパス』というサイトを見て予約した!という方もいれば

『しんきゅう予約』という【ネット予約】から予約を入れてくれる方も増えました!!!

他にも『エキテン』『Instagram』『Facebook』からと…いろいろなものから予約の連絡をいただいております!!!

 

アナタは”夏”に向けて【美容鍼】やりませんか?

今日が4/22なので週1回で10回がベストペースなので6月中旬~末くらいにはかなり良い状態になってるかなーと思いますよ?

7~9月くらいの夏本番をアナタはどう考えますか?

 

えーなんかキレイになった~?!

ダイエットか何かしたの?!

小顔になってない?!

などと言わるかもしれませんよ?!!

 

『少し会わない間に…ちょっと太った?』なんて、お顔見られて言われたくはありませんよね?

スッキリとしたシャープなお顔で夏を迎えてやろうじゃありませんか?

 

【私やりたいかも?!】

それなら善は急げです。

048-577-7387 まで TELしてください!

それか『しんきゅうコンパス』か『エレガンス鍼灸治療院のホームページ』から【ネット予約】お願いします!

ホント始めるなら急いだ方がいいですよ?

ちなみに来週(4/23~4/29)は16:00~がどの日も予約取りやすくなってます!!!

初回は90分程かかります…カウンセリングとかさせていただきますので!

しかも!初回特別体験ということで¥6480-でやっちゃいますよ~!!!!!!

2回目以降は¥10800-です!

 

お肌の内側にアプローチをかけるって、出来ないもんですよ?

化粧水とか塗ってるからOK!と思ってるアナタ!表面のホント表面だけ潤してるだけですからね!残念~!!!

まあそれでも乾燥性小じわは表面の乾燥で起こるのでそれも必要ですが…

 

血流を良くして…とかを考えるのなら【美容鍼】がいいですねー!

特に【ハリウッド上田式美容鍼灸®】ですわ!

 

4/25(水)はその上田先生のセミナーに参加するため休診です!!

高濃度水素を発生させ、それをお顔や身体に塗り施術!!!!というスーパーな施術を学んできます!!

お顔は白く透き通るキレイなお肌へ・・・

身体は高濃度水素により活性酸素が流れ排出され、身体がアレ?軽い?!となっちゃう。。。

さらに!!!

イオン球という上田先生が開発したものまで勉強できちゃう!!

 

こりゃ田舎の熊谷市からとんでもないものが提供出来るようになっちゃいますわ!

 

田舎だから、技術がダメ!安くて当たり前!とか全然ないですからね。笑

 

水素テクニック出来るようになったら…

上田式+水素で¥17000~20000くらいを考えたりしますからね!

これは本当に凄いテクニック!

まあ値段は関係ないですが、クライアントさんを【健康に美しく】が1番!!大前提!

お金がかかるから…高いから…

とか言って、こんな良い技術を提案しない方がよっぽどクライアントさんの事考えてない。

むしろ【お金持ってないんじゃ…生活厳しそうだから…】とか自分で思い込んじゃってる治療家の方がクライアントさん馬鹿にしてる。

 

クライアントさんは【キレイになりたい!】と思って施術を受けに来てくれているのだから、出来る最高の施術、プラン、ペース、生活…全てをよい方向に導かなくてはならないと思います。

 

あれ?途中何書いてんだか…笑

そのくらい本気で施術していますので!

これ見て興味持った方は 048-577-7387 まで連絡くださいね。

 

長くなりましたが…

良い夏にしたければエレガンスで上田式美容鍼灸®を受けよう!!

ということでした!笑

 

それでは!

 

認定美容鍼灸師 山田徹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です