8/11~8/17 はお盆の為休診!

こんにちは!エレガンス山田です!

 

これを読んでくださっているたくさんの方々!ありがとうございます!

メインで伝えたい事はタイトルまんまです!

※8/11~17はお盆休みですが、電話を転送にしてあるので、この間でも予約のお電話していただいても大丈夫ですよ!! それかネット予約でもOKです(^-^)/

 

昨日なんですが…

子供を新都心にある【埼玉県立小児医療センター】に連れていきました。

実は産まれてすぐに腰の下の方というか、お尻の割れ目の少し上というか…その辺が少し凹んでいて短い毛がちょいと密集してたんですわ。

それで腰椎が悪いのか、下の脊髄に影響が出ているかも?とかで、一応詳しく小児医療センターで検査してもらった方がいい!と紹介状を書いてもらい、すぐ予約とろうと思ったら1番早くて8/8(水)と言われました(約3ヶ月後!!)

 

そんで昨日、車を走らせ、さいたま新都心まで行ってきました!

知らない道はナビでも不安になります…笑

んで小児医療センター着いた!と思って警備員の人に聞いて、このまま真っ直ぐいけば駐車場の方に出ますんで!と言われ直進。

そしたら次の警備員さんが

『少し行ったらUターンしてくださいね』と。

 

ん?!!

 

よくわからんぞ?

んで直進していったら…ん?結局どこ?となり近くの警備員さん呼んで聞いてみたら

『少し後ろのところをクルッとまわって小児医療センターの方の機械式駐車場に出ますんで!こっちは日赤病院の駐車場になっちゃうんですよ~』

 

お?曲がるとこを少し真っ直ぐ行ってしまい、結局最初からやり直し。笑

ホント初めての人には分かりにくい。

ちょいとイライラしましたわ~

んで、また戻って駐車場待ちの列に並べました。

そんで機械式駐車場。

丸い円の中心へと車を進めていく。

途中で停まったら、もう少し前でお願いします!と…。

そんでアクセル踏もうとしたらセンサーが反応しちゃってアクセル踏めないで前に進まない!!!!笑

見てた警備員さんも『??!』

 

奥さんも『え?何やってんの?!』

テンパる私!笑

 

いったんバックしてまたアクセル踏んで突っ込む!

奥さん『なになになに?!!!』

警備員さん『お?なんだなんだ?!』

私は冷静になってました。笑

 

いやーホント焦った。

テンパっててセンサー切るって頭がなかった。笑

 

と、まあ入るまでにそんなこんないろいろあったわけですわ!笑

 

いろいろ手続きしたりで…

けっこう待ってで…

やっと診察!!

子供大丈夫!と結果を得られるまでにかかったのは…およそ2分!!!!!笑

 

4~5日便秘ってとき、けっこうあります?

おしっこが変に臭いとかありましたか?

 

そんなことを聞かれ

いや特にないです…と。

そんで子供の腰あたりを診る…。

『全然大丈夫だね!異常なんかないよ!』

 

ファッ?え?終わり?!笑

 

というのはアレで

その後、詳しく分かりやすく紙に絵を描いてくれ、これがこれだとこういう症状が出て…こういう状態だと危険でそれは何%で・・・とかいろいろ教えてくれました!

スゴく分かりやすく丁寧で安心した。

毛の密集も少し長めの毛が密集してると良くないらしく、短めの毛が密集してたりすることはよくあることなんです。

子どもはけっこう毛が濃いですからね~

脊髄とかに影響出てたら下肢が変形したりするけど、そんなことも全然ないですね~ と。

 

『またここに来る必要もありませんよ』と言ってくれたので、まぁ~安心。笑

 

そんでその後にCOCOON CITY行って買い物!

 

ホントよかった(●´ω`●)✨

 

という昨日でした!

 

さて!次は美容鍼で期待できる効果について簡単に説明していきますよ~!

 

お顔に鍼をすると…

・コラーゲン、エラスチン産生を促進

・筋肉の拘縮を緩和

・筋肉の弱化を改善

・肌にハリを取り戻す

・毛穴を引き締める

・たるみ、くぼみを軽減

・小じわ、真皮層までいたったシワを改善

・二重顎、首まわりのたるみ軽減、口角や眼瞼のたるみを引き上げる

・むくみ、目の下のクマを軽減

・局所の血流、リンパの流れを増大

・くすみ、顔色を改善、輝きをとりもどす

・免疫の改善

・ストレス緩和

等々あります!!!

 

さらに上田式ではお身体の調整までしていきます!そうすると…

・ニキビ改善(ホルモンバランス、ストレス由来など)

・更年期障害、月経前緊張症、生理不順改善

・頭痛緩和

・下痢、便秘の改善

・自律神経のバランスを整える

・免疫力を高める

・抜け毛や白髪になるのを遅らせる

・めまいを改善

・不眠を改善

などなどの効果も得られたりします。

 

顔だけに大量に鍼をするだけではダメです。

身体の状態も良くする鍼が必要です。

 

アナタも熊谷市のエレガンス鍼灸治療院でハリウッド上田式美容鍼灸®を受け始めませんか?

 

 

1~2回受けても効果が薄い方もいます。

1回目終わってすぐに『うおぉ!凄い!』という人もいます。

人間はみんな身体が違います。

そりゃ反応も違います。

頭の中の変化のイメージが強い、振り幅がデカイ人は少し変化が出ていて、コチラが説明してもピンとこない・・・。

スゲー変化を1~2回で期待するのなら美容鍼でなく、美容整形を受けてみてはいかがでしょうか?的な感じになってしまいます。

 

徐々に内側から良くなっていき、変化していく。

5~10回で良い状態つくれれば

その後は『月1のメンテナンス』でOKなんですから。

 

まずは変化が出にくくても5回は最低やりましょう!

 

【継続は力なり】ですからね!

 

それでは!

熊谷市唯一JFACe認定美容鍼灸師 山田徹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です