お顔への鍼…『怖い?!』in熊谷市

こんにちは!エレガンス山田です!

昨日は義理のお兄さんと茨城県で海釣り!!

鯛を釣りにいってきました!!

タイやらマゴチやらハタが釣れましたよ~

写真載せようと思ったら2メガまででサイズでかくて載せられなかった…笑  サイズ小さく圧縮できるアプリあるけど…まあいっか!笑

 

とりあえずタイは刺身でも塩焼きでも鯛めしでも鯛茶漬けでもなんでも美味かった!!笑

 

マゴチって何?って感じだったけど、ちょいと前まで料亭で出されてたくらいの高級魚と知りビックリ!! 刺身でいただきましたが、フグに似た感じで高級な感じの味わいでしたね~

 

ハタは…マハタを釣りました!!

これまた高級魚らしく…デカいモノだと凄い値段するとか…!!!!

刺身で食べましたが、歯ごたえが凄く弾力半端ない!!!スゲーうまかったですね!!

 

鯛めしもうまかったし

鯛茶漬けは鯛とマハタの刺身を乗っけて出汁をサラサラサラ~っとかけて…もう最高ですね!

 

昨日は凄く豪華な晩餐でした\(^^)/✨✨

 

まあ昨日の海釣りの話はよいとして…

 

お顔への鍼が怖くて興味あるけど出来てない人います???

 

私がその背中ポンッと優しく押しますよ?

 

 

☆お顔のみに5~10本しか打ちません!(最初何本か打って大丈夫なら10本程で、何本か打って痛い痛い!ともしなったら無理にそれ以上は打ちません。)

☆料金は2000円+税

☆時間は30分程(あくまでもお顔への鍼体験ですので症状聞いて深く掘っていくということはほぼしません。施術上のホント大事な部分の説明のみくらいに考えていてください。体験後に上田式やっていこう!という方は上田式1回目の時に時間かけてカウンセリングからしっかりやっていきます!!)

 

↑どうです??体験にはムッチャ良くないですか?

048-577-7387 にお電話か、これを見ているってことは私のホームページを見ているということなので LINE@のアイコンがあるのでそこから友達追加していただきLINEください😁✨

 

↑先日のFMクマガヤさんのラジオ生放送でしゃべった様子をFacebookのライブ配信していました!…という状況を他の先生に撮っていてもらったのでそれを編集したものがコチラ!!!

 

美容鍼興味ある方は見てね!!!

 

 

でも実際に受けてみないと鍼の痛さとかってわからなくない??

 

鍼は怖いし痛いし血が出るし…って受けたことないのに【私は色々受けてきたから言ってるの!】という感じで言い広めるのやめてもらっていいですかね?笑

 

とりあえず1回受けません???

そうすれば『あ~なんだ!なるほどね!こういう感じね!』と思いますから。

 

鍼だって…

超細いし、長くないし、柔らかいし、1つ1つ滅菌されて個装されてるし、使ったら使い捨てで感染症のリスクもないし…

 

…って情報も知らないでしょ?笑

鍼灸師が当たり前に知ってる事だからクライアントさんに伝えられてないんですよね~

こんな情報伝えるより鍼灸の効果良さをバンバン伝えよう!!と思ってる先生が多いからですね~(笑)

 

まあそんなこんなで

※30分、顔に5~10本だけ、¥2000+税 です!

鍼体験コースで!とお電話かLINEください😍⤴⤴

 

 

あ!ここで書くのはアレですが明日9/25(水)は研修日の為休診となります!!

替わりに9/26(木)を診療としますが…予約🈵の為、ご予約受けられません。すみません!

 

ここで私が言いたいことは…

◎鍼体験コース受けてみてね!

◎LINE@登録してね!

◎鍼って安全で優しいモノだよ!

ということでした~(^-^)/🎵

 

それでは!

 

JFACe公認認定美容鍼灸師   山田徹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です