熊谷市(伊勢町・本石・見晴町)に美容健康情報をギフト!

FMクマガヤを熊谷市民の方々に

知ってもらう為に

エレガンス鍼灸治療院を熊谷市民の方々に

知ってもらう為に

熊谷市の伊勢町、本石、見晴町付近に

ポスティングしてきました!!!

 

正直に言います。。。

 

この新型コロナウイルスの影響で

ご新規様の問い合わせが【0件】です。

 

既存のクライアントさんも、心配になられて一旦お休みしますという方が多くいらっしゃいます。

ゆえに、キャンセルが多くでております。

でもその空き時間を無駄にしてはいけません!

 

こういう時程

何を今すべきか?を考え

とにかく行動!!と思い

FMクマガヤさんの冊子をポスティングしてきました!

たくさんの情報が載っているので

ずっとお家にいて飽きている方は

ぜひぜひ!読んでいただきたいです!!!

 

皆様が安心して来院していただけるよう、アルコール消毒、備品の除菌、換気を徹底的に行っております!!

 

施術に興味がある方は

LINE@【@971sohbr】をLINEで検索!!

その後にお悩みを私に教えてくれませんか?

※無料カウンセリング中ですのでお気軽に!

 

 

このままでは

『当院も新型コロナの影響で・・・』

とならないように

踏ん張らないとです!!!

 

人が来ないのはもう仕方ないです。

ですが

行こうかな?!

あそこはちゃんとやってるから行っても大丈夫!

と思ってもらうような環境作りは

徹底して行っていかないとです!!

 

逆にこの状況下でしっかりと人が来てくれたら、ある程度どんな状況でも人が来てくれると思うので!!!

 

048-577-7387 にお電話でも大丈夫です🎵

 

熊谷、行田エリアで

またFMクマガヤのclubクマガヤ冊子を

配りに行くと思うので

ポストに入っていたアナタは…

【超ラッキー】です(●´ω`●)✨✨

 

楽しみにしていてくださいね!!

 

それでは!

 

“今と向き合い未来を変える美容鍼灸師” 山田徹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です