5/13~5/16まで休診!

こんばんは!エレガンス山田です!

タイトル通りですが…

5/13~16までの4日間休診とさせていただきますm(_ _)m

5/14が出産予定日のため何があってもいいようにです!

ご迷惑おかけして申し訳ありませんm(_ _)m

 

5/17(木)は診療していますのでお電話くださいねー!

5/17(木)18:00~

5/18(金)10:30~ 16:30~ 18:00~

5/19(土)9:00~ 18:00~

5/20(日)16:30~ 18:00~

の上記時間 のみ ご予約取れます。

 

お早めのお電話を!

最近、お電話やネット予約

特にネット予約が大変人気です\(^^)/✨

簡単にパパッと出来ちゃいますからね~

 

熊谷市鍼灸

熊谷市整体

熊谷市骨盤矯正

熊谷市美容鍼

といったら…そう!エレガンス鍼灸治療院ですね!笑

特に美容鍼は【世界基準】である【ハリウッド上田式美容鍼灸®】をやってます!

熊谷市唯一ですね!

いや!埼玉県北部唯一なんです!

そう!ただ一人なんです!出来るの!笑

認定美容鍼灸師なんです!私!笑

 

なんか主張強めになってしまい申し訳ありません…。。。

 

まあ簡単に言いますと、世界トップレベルの美容鍼(上田式美容鍼灸®)が熊谷市で受けられちゃう!という事です。

 

一大事ですね!こりゃ!

 

キレイになって何したいですか?

 

明るい色合いのお洋服をきて街を颯爽と歩きませんか?

え~あの人キレイ!!何やってるんだろ~??!

同じママ友とは思えない キレイさ だわ…差をつけられた…。

 

自分の自信が出てきたり

周りのアナタを見る目が変わるでしょう

 

ここらで周りと【差をつけませんか?】

 

 

いや!

ママ友に差をつけろ!!!(なんかカッコイイっすね)

 

 

喜びの声も

たーーーくさん頂いております。

 

アナタを一歩踏み出しましょう!

全力で応援しサポートしますから!

 

それでは!

 

認定美容鍼灸師 山田徹

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です