熊谷市 エレガンス通信

こんにちは!エレガンス山田です!

 

まずは!

実は5/13(日)に息子が産まれました~\(^^)/✨ 3344㎏で52.5㎝でした😍

なんか体重もけっこうあって高身長のようです🎵

めちゃくちゃかわいい・・・。

なんだコイツ…将来いろんな意味でイケメンになってくれよ~😁笑!

今は奥さん実家に帰ってるので、しばし1人暮らし状態…。つまらんばい!笑

あと寝坊しそうで怖い!笑

 

休みの前の日の夜は

奥さんの実家泊まって、休みは奥さんと子供と一緒✨楽しみだーー\(^^)/🎵

 

息子の話しを詳しく聞きたい方はエレガンスに来てくださいね~

 

あ!1年前くらい?かな?

【しんきゅうコンパス】という鍼灸サイトがあるのですが、とりあえずエリアでずっと1位!No.1なんです…!!!!!!

熊谷市で鍼灸.整体.美容鍼といったら

エレガンス鍼灸治療院なんですよー!

 

皆さんご存知だと思いますが…

当院は美容鍼灸に力を入れております!!!!

なんたって【世界基準の美容鍼灸】をやってますからね~(* ̄ー ̄)✨

 

え?美容鍼に日本も世界もあんのかい?

 

そうなんです!あるんです!

 

上田式美容鍼灸®日本代表の上田先生

アメリカ代表マリーエリザベス先生

イギリス代表ポールアドキンス先生

この3人で美容鍼灸とは…?!!というものを制定したのです!

 

このお三方は 顔は身体を写す鏡 なので 身体の施術もとても大事 と考えているのです!!

これってとても重要。

 

 

顔だけに50~100本テキトーに打ってるだけで

はい!美容鍼やってますよ~!とか言ってるのは、けっこうヤバいとこですよ。気をつけましょう。

 

私は熊谷市唯一、埼玉県北部唯一のハリウッド・上田式美容鍼灸®の認定美容鍼灸師なのです!!!

 

初回体験  だけ  を受けに来る方

初回体験が良かったら続けて来院してくれる方

 

 

 

私は後者のクライアントさんをお待ちしております。

継続して続けるつもりもなく予約を入れられてしまうと既存のクライアントさんの予約を邪魔してしまいますからね~

続けていって変わりたい!!!という方は是非!

 

 

初回の1度だけ…という考えをお持ちの方は

 

この辺にも最近たーーーくさんの美容鍼を扱う治療院さんが増えたので、どうぞそちらでお願い致しますm(_ _)m

 

来た方が利益でるじゃん?とかそういうこと関係ないですからね。

いつも来ていただいている既存クライアントさんが1番大切ですからね。既存クライアントさんは守らないと…!

 

なんか話しがそれましたが…

 

 

当院は整体や鍼灸、骨盤矯正ももちろん自信ありますが…

一番のメインメニューは【世界基準 ハリウッド・上田式美容鍼灸®】です!!!!!

 

ぜひ 048-577-7387 までお電話予約か

ホームページ下あたりにある【ネット予約】アイコンをクリックしてもらえると、そこから予約が入れられます!!!

 

 

熊谷市は暑いだけでなく

熊谷市には美容鍼灸のエレガンス鍼灸治療院がある!! くらいまで言われたいもんですね~

 

高濃度水素と美容鍼灸とのコラボレーションは半端ないですよ…(((^_^;)💦💦💦

効果抜群すぎて笑っちゃいます!!!笑

 

詳しいこと聞いてみたいな~という方は気軽に048-577-7387 まで一旦電話ください。

ご相談乗ります。

それでは!

 

認定美容鍼灸師 山田徹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です