熊谷市×美 ※8/10(月)~14(金)お盆休み!

ここ熊谷市は連日暑くて暑くてたまらないです😱💦

ですが長引いた梅雨が明け

やっと夏!って感じですね~😄!!

 

さてさて!

※8/10~14は柔愛堂グループ院全てがお休みとなります

皆様お気をつけくださいm(_ _)m

 

ここ最近

【LINE@での問い合わせが急増】しております。。。

無理カウンセリングやってますので

お顔だけでなく

お身体の不調なども

ご相談くださいね~\(^^)/🎵✨

上記のお盆休み期間も全然OKですので✌

 

◎LINEで《エレガンス鍼灸治療院》と検索!

そしたらパッと出ますんで😆⤴⤴

 

それか…

エレガンスHPにLINE@友達追加アイコンがありますのでそちらからでも大丈夫ですよー🙆

 

もう夏ですが…

まあコロナで色々とご予定潰れた方も多いと思いますが…

【自分を変えたい!!!!】という方いません?

 

逆に、出かける機会が減り、集まる機会が減っている今だからこそ、今からやった方が絶対いいです😌!!!

アナタが知らないだけで

皆さん準備しているかもしれませんよ??

 

エキテン や しんきゅうコンパス

というサイトも内容しっかり作ってあるので

ぜひご覧になってください!!

※口コミも多くいただいています!ぜひご参考までに😍🎵

 

~顔は心と身体を映す鏡~

~1回で一生の効果は得られない~

 

↑これすごく大切かつ大事な言葉です。

いっくら高価な化粧水などを高頻度で塗っていたとしても、内側が変わっていないままではキレイにはなりません。

美容鍼を1回受けたからって、その場で全てが好転し、一生効果が持続するわけはありません。

そしたら美容整形レベルですね!笑

だいたい1回あたり安いとこだと¥3000とか?高いとこだと…¥20000くらい?の価格帯なのに1回で良くなるなんて、そんな事ないでしょ??

 

もしかしたら

鍼というものによくわからない高過ぎる期待を持っているかもしれませんね。

 

続けていけば、ゴリゴリに美容整形手術受けたくらいになる!!!と思っている方がいるようなら美容鍼はやめた方がいいかもしれません。

あくまでも鍼灸施術です。

美容鍼でも、確かに変化出て良い状態に出来ますが、理想が高過ぎて、そのハードルを越えられないまま『あ~全然効果出なかった!大金払って損した』となりかねません。

 

たしかに美容鍼は自費なので高額なところは高額です。

でもしっかり良いペースで施術を重ねていき、変化を実感し喜んでいる方も大勢いる事もまた事実です。

 

お顔だけでなく

身体の内部の状態も一緒に良くしていくのが

本当の美容、美容鍼灸だと考えております。

 

ある程度、最初は回数を重ね

良い状態がキープ出来るようになってきたらスパンを少しずつ長くしていく。

そして最終的には月1のメンテナンスで

お顔の良い状態をキープしていく。。。

 

ずっとスパン短くガンガンやり続ける必要はないのです。

 

 

なんだか

興味を持ってこれを見てくださっている方には申し訳ないですがこれがリアルです。

 

嘘はつきません。

 

1回でも変化は出ますが持続はしませんよ?

逆に最初の1回で変化全然出なくて、5回目くらいからスッキリし始める方だっています。

お顔は全然触らなくて、身体の状態を調整するだけで顔色が変わる方だっていますからね。

 

身体って不思議なんです。

 

わからない事だらけなんですよ。

 

だいたいこういう変化を辿っていく、というベターな展開もあれば、効果出てきても良い時期なのに全然変化してる気がしないし、クライアントさんも実感がないという事だってあります。

 

人により変化の出方は全然違うのです。

 

まあ様々なモノが違いますからね。

その人、その人で取り巻く環境が違いますし、それによって生活も変化します。

そういうモノがあるないでも

施術の効果の出方も違いますね。。。

 

なんだか

途中の2つの言葉を出してから

脱線したというか

変な話になっちゃいましたね。

 

まあ私たちは医師ではなく鍼灸師ですので!

 

より高い理想をお持ちの方は

我々でなく美容整形外科医(医師)にご相談してみるのも1つの選択、良い判断かと思います。

 

美容鍼で

お顔だけでなく、身体も良くしていきたい方は

ぜひLINE@ご登録いただき

メッセージください!

 

よろしくお願いいたします!

 

“今と向き合い未来を変える美容鍼灸師”山田徹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です