行田市・深谷市の方でどこで美容鍼やろうか悩んでいる方へ

こんにちは!エレガンス山田です!

とりあえずW杯の話をしましょうか。

私は小3~高3でサッカーをやっていまして、サッカーは大好きです(^-^)/✨笑

初戦のコロンビア!

スコア:2-1 日本勝利

でしたが、自分の思っている事と本田選手が言っていることが同じでビックリ!

『80分ほど1人多い状況で試合していたのに、そのアドバンテージをいかしきれなかった』

まさにその通り。

前半最初でPKで1-0になり、しかも相手はレッドカードで1人退場。

こんなラッキーあります?!

案外良いハンデかも?と思っていたらギリギリで2-1。

 

もっとパスを繋いで決めなきゃいけないところを決めていれば、もっと楽な試合運びが出来ていたと思う。

 

しかし!なんだかんだで大迫!笑

中西君がイジられすぎてかわいそう💦笑

大迫が選手でいる限りはイジられ続けるんだろーなー😅

 

あの大迫半端ない動画はリアルタイムで兄と見てましたが爆笑でしたね。

特に監督がおもしろい!

ちなみに 林修先生の『今でしょ?!』は私が18?19?20?歳の時に東進ハイスクールのCMを見ててなんだコイツ?!笑  と思い、すでにそのころにネタにしていたら、まさかの何年か前にドカン!!と流行るとは!笑

これはホントにビックリしました!

流行語になる前、ピックアップされる前からめっちゃ使ってた!

と、なんとなくの自慢。笑

 

話がそれましたが、

 

2戦目 日本vsセネガル 2-2 ドロー

これはリアルによく頑張ったと思います。

セネガルは速いし身体強い。さらに試合を見ていると守備が上手い!!!

アフリカのチームは守備がザルで残念な失点が多かったですが、今回は全く別!!

組織的な守備をしてるし、スピードある攻め。

 

これをよく日本は耐え、得点を入れていったな!と思います。

柴崎、乾 がかなり良かったですね~!

最終戦のポーランドもこの2人に期待しています!あと大迫!!笑

あと原口元気!!

熊谷市の星!!頑張ってください!応援してます!

 

 

ちなみに私の優勝予想はフランスorベルギー です! 2国挙げてしまい申し訳ない!笑

 

若手の躍動!!!というのが個人的に好きなので、期待しています!

 

 

 

 

さてさて、大迫半端ないからスタートした今回のblog・・笑

 

『行田市・深谷市に在住で、どこで美容鍼とか整体などの施術を受けようかな?と考えている方へ』 という感じでお送りします!

 

ポスティングとかSNSとかでも、いつも【熊谷市】を意識してやっていました。

 

たしかにエレガンスのある熊谷市を中心に発信していくのは、もちろん大切ですが【その近隣の市町村から来てくださっているクライアントさんも多くいる】ということです。

 

それなので、近隣の行田市や深谷市にポスティング行こうかな!と思っています!

 

SNSでも行田市、深谷市の多くの方に見てもらえるように頑張ります\(^^)/✨

 

でもやはりスペインに頑張ってほしい気持ちもある!

あ!急に思い出して書いちゃいました!笑

 

優勝予想はフランスorベルギーですが

毎度毎度好きなサッカー国はスペインなんです!ホントきれいなパス回しの楽しいサッカーしますからね!

 

 

あ!またそれた!

 

ということで行田市と深谷市の皆様!!!

 

市の垣根を越えてよろしくお願い致しますm(_ _)m🎵

 

 

深谷市でも行田市でも【美容鍼灸】をメインに打ち出して、力入れてやっている院は調べた感じだと1院も無い。。。

 

ムムム?!!

 

それでは『行田市、深谷市で美容鍼に興味あったり、やってる人はどこまで行ってんの?』となりますよね?

 

ウチに来てなくて、この辺で美容鍼受けているのか、県南や都内の方まで足を伸ばし美容鍼を受けに行っているのか?

 

はたまた、全然興味がないor美容鍼自体知らない人がめっちゃ多い かな?

 

今度からポスティングは行田市、深谷市に進出していこう!

 

 

あとですね【美容鍼】ってどこも同じ訳ではありませんからね。

 

 

院によって違う

極端な話【同じ院にいても先生により違う】

熟練度の差、流派、しっかりと勉強したか?、説明、打つポイント、提案の仕方、今後の通い方…

などなど、いろいろ違いがあります。

 

何度もこのblogだとか、しんきゅうコンパスのコラムに書いていますが…

【埼玉県北部唯一の認定美容鍼灸師】なんですよ。わたし。

ハリウッド上田式美容鍼灸®はこの辺では【私しか出来ない技術】なのです。

 

 

県南の方に行くか、都内などに行かないと…

【同じテクニックの世界基準の美容鍼は受けられません】

 

 

熊谷市、行田市、深谷市で美容鍼灸や整体、骨盤矯正をお考えでしたらエレガンス鍼灸治療院までお電話ください。

☎ 048-577-7387 【完全予約制】

 

行田市美容鍼

深谷市美容鍼

熊谷市美容鍼

この県北の3市で美容鍼をはじめ、整体や鍼灸でNo.1を狙い頑張りたいと思います!!

 

 

今現在のエレガンス鍼灸治療院の予約は

日によってかなり予約が詰まっていて予約がお取りできない日もあれば、空きが多数あり予約が取りやすい日もあります。

 

お気軽にお電話くださいね!!

 

たくさんの人にキレイになってもらい、さらにハッピーになってもらいたいのです!

more happy !!!

安室奈美恵さんも美容鍼に興味がありやってみたいと言っています!!

これは最近の息子!昨日6/25(月)に撮ったものです!

順調に育っていて今4500gくらい!

まだ1ヶ月10日程ですねー!

ホント可愛くて、ほっぺたパクパクしちゃいますね😍💓

 

行田市×美容鍼

深谷市×美容鍼

もちろん 熊谷市×美容鍼 もそうですが、これからもいろいろ頑張っていこうと思いますので応援お願い致しますm(_ _)m✨

 

それでは!

 

熊谷市 唯一 認定美容鍼灸師  山田徹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です