熊谷市で首・肩の凝り、お顔のたるみは美容鍼灸院エレガンスへ!

こんばんは!エレガンス山田です!

私事ですが…先日入間のアウトレットに行きました。

私は服や靴、革製品が大好きで

その日の出かけるファッションはまず【何を履くか?】から決めます。

 

どうですか?中々アレでしょう?笑

共感してくれたアナタ!!!

ありがとうございます🙇🙇🙇🙇✨✨✨✨

 

 

それなので【new balance M997 】をチョイス!

new balanceは一時期ムッチャ流行って町を歩けば、ニューバランス、、、ニューバランス、、ニューバランス、、、NIKE、、ニューバランス・・・

 

的な感じになっていたので強がって『絶対new balanceは履かねーわ!!!』と思ってたし、まわりにも言ってました(笑)

 

ですがここ最近new balanceを調べていて【フムフムフム…みんなが履く理由がなんかわかるな】となりました。

 

ですが…

やはりmade in USA か made in England が最高ですね✨

もちろんアジア製造圏で作られた物もとても良い作りで履き心地も良いです。

 

値段も上記は高くて、下記は安価。

 

似たデザインももちろんある。

でも私はmade in USAのM997を購入しました。

 

 

なぜか?

 

 

 

アメリカの職人が1つ1つ手作りしてるから。

これかっこよくないですか?

あと履き心地がスーパー良い!!!

それなんで20000以上しても全然高く感じないです。

 

そうそうそう!!コレコレ!

 

これなんですよ!!!

 

美容鍼に限らず施術も同じ。

 

【その金額で高いと思うか安いと思うか】

 

でもちょっと今回のやつとでは違うかな~

 

私は元々靴が好きで知識もあったし、更に色々調べて、この靴の価値がわかっていました。

それなので20000以上しても全然高いとは感じなかったです。

 

ですが美容鍼を受けようと考えている方には…『インスタで写真見たけどあんなに顔に鍼打つんだ…』とか『え~1回1万するんだ~高ッッ!』とか。

 

そうなんです。。。

【そのモノの価値が伝わりきってない】これに尽きます。笑

 

 

私はハリウッド上田式美容鍼灸®️を1万+税でやっています。

…と言われても『だから?』『うわ!美容鍼って高いんだね?!』『上田式で1回1万って安くない?』とか。人により様々なリアクションがあるんですよ。

 

実際に上田式を1回¥15000以上いただいている鍼灸師の先生はたくさんいますよ。

 

…というのも、受けたいな~と思ってる人は知らないわけで(笑)

ただ自分たちが知ってるだけで、まわりは全然知らないってやつです。

 

 

でも受けてみてもいないのに頭ごなしに『高い!!』という人もどうかと思います。

 

その為に初回体験で¥6000+税で受けられますよ~としています。

 

最近では!!

 

さらにハードル下げさせていただき

30分程の超クイックで5~10本顔だけに鍼を打つという顔鍼体験コースも作りました。

↑まあ顔の鍼が怖いけど美容鍼に興味がある人限定の初回メニューですがね(笑)

お値段は…【¥2000-】です!!!

 

これなら!これなら良くないですか???

 

 

『お?痛いと思ってたけど痛くないじゃん!これなら美容鍼受けていけるわ!!!』と思ってくれたら、ムッチャ嬉しいです😍✨✨✨⤴⤴

 

その為のハードル低くしたメニューです。

 

 

ぜひご利用くださいね(^-^)/⤴✨

 

話がスニーカーとか物の価値とか色々いきましたが…

私はnew balanceならアメリカかイングランド製をオススメしますよ!笑

普段目にしているスニーカーより、まあ値段は張りますがね(笑)

 

そこに”色々な価値が盛り込まれてる”んです。

 

わかる人が見れば『あ~あの人アレ履いてんな 』とか『アレ履いてるから服とか靴好きなんだろうな~』とか『オシャレやん!!』とかね。笑

 

その入間のアウトレット行ったあとに

コストコに行ったんですがnew balance M1700履いてる大学生?くらいの男性がいて『おおおぉー!!1700履いてるやん!!』と思い靴をガン見してて顔あげたら、向こうも自分の997見てて、そのあと目があって【あ…靴好きっすね~】的な空気をお互いが感じあった…かな(笑)

 

 

ほぼ美容鍼について書いてないですが

言いたかったことは【物の価値】です。

 

 

人によっては

そんな高い金かけてまでいらない。6000円くらいのスニーカーで十分。

という方もいるでしょう。

それならそれでいいんです。

そこに¥23000のスニーカーを売り込んだって買うわけないじゃないですか??笑

 

1回1万の美容鍼でもしっかりと通ってくださっている方が多いです。

価値を理解してくれ、先の未来の為に投資しているんです。

継続していった先に美しい自分がいる…。そう皆さんが思い通ってくださっています。

嫌々1回1万かけて通う人なんていないでしょう?それなら次の予約の時になんか言って通わなくなるはずでしょう?(私の力不足の可能性もあります…それならスミマセン😭💦)

 

熊谷市、行田市、深谷市でスニーカーに興味ある方は…じゃなくて!

たるみ、しわ、ほうれい線が気になり、美容鍼に興味ある方は、ぜひ熊谷市のエレガンス鍼灸治療院までご連絡ください!!

 

048-577-7387 まで!

お気軽にご相談くださいね~(^_^)⤴✨

 

 

それでは!

JFACe認定美容鍼灸師   山田徹

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です