熊谷市で【たるみ】への美容鍼やってます!!

こんにちは!エレガンス山田です!

写真何かアップロードしようかなーと思ってたら、懐かしい写真出てきました(笑)

これ3年前のモノです。

開院してすぐくらいかな??

色んなモノにこの画像使ってた気がする(笑)!!

 

こう自分の3年前の写真見て思いますが…

【日頃の手入れ】ってムッチャ大切ですから。

 

 

お財布や革靴、革スニーカーかスニーカー、革製品全般…

あ…自分の好きなモノの手入れも勿論重要なのでしっかりしましょうね(^_^)🎵

革製品もしっかりと手入れすれば…いやいやいや!その話今関係ないですわ!笑

 

 

私は最初この院をやり始めたとき

整体と鍼灸をメインでやりながら、我流の美容鍼をやってた  という感じでしたね~💦

 

全然、治療院というか何をどう考えやっていったらというのが定まっていなくダメダメでした…😅

 

まあここのblogでも何回か書いていますが、その後、上田先生と出会い、上田式を学び、今ではハリウッド上田式美容鍼灸®️をメインで院をやっています!!!

 

3年前よりかなり太りましたが…笑

顔へのケアはしっかりするようになったので、顔は以前より肌質良いと思いますね~😁笑

 

元々老け顔なので、いつか実年齢より若く見られる、逆転する日が来るはず!!!!と信じて生きています。笑

 

それなので、日焼けしないようにしたり

しっかりと顔や身体にクリームなどを塗るようにしています。

 

(あ…痩せなきゃ(笑))

 

 

と、まあ何が言いたいのかと言うと

【こんな私でも意識して生活していると肌変わる!】って事なんです。

クライアントさんにも『こういう施術やってるからか、先生肌キレイね~』と言われたりします。(本当ですよ?笑 何回か言ってもらったことあります。笑)

 

 

それだけクライアントさんに【見られている】という意識を持っています。

 

 

私でもそのくらいの意識だけで変わっている感覚がするので、これを見ているアナタが日頃の生活を見直し、意識しつつ、熊谷市の当院 エレガンス鍼灸治療院で美容鍼をたるみ しわ ほうれい線 などにやっていく。

 

これの方が良くないですか???

たるみ や シワ や ほうれい線 って…ただ化粧水や美容クリーム塗ってりゃ良くなるわけじゃないですからね。

 

※それなら世の中の人間みんなやってますし、それらの悩みを持ってる人もいないはずです。

 

たしかに補助というかケアでは勿論必要ですよ!それらをやりながら美容鍼で更なる内側からのケアをしていくんです(●´ω`●)✨✨

 

熊谷市や行田市、深谷市や本庄市…

その辺にお住まいのアナタ

それに たるみ ほうれい線 しわ で悩んでいるアナタ

熊谷市のエレガンス鍼灸治療院で施術していき

先の未来、10年20年先をキレイで健康で楽しく過ごしませんか??

 

 

人生100年時代です。

 

 

途中で寝たきりになったりしてやりたい事が出来なくなるのは嫌ですよね…

たるみ や ほうれい線 や シワ もかなり年齢いってからですと、変化しにくいです。

それなので30~50代くらいから始めた方がいいんですよ!!

良い状態をつくってあげて、その後は月1のメンテナンスを続けていけばいいんです。

 

お顔だけでなく

身体の調子を整える鍼も一緒にやるのでそちらにもアプローチをかけたりもできます!!

 

ですが、身体のあっちもこっちも痛い!とか明らかにしっかりと身体を調整する鍼をした方がいいな…という方はオプションで

はり整体があるのでしっかりと時間かけて身体もお顔もお手入れしてあげましょうね😌✨

 

 

熊谷市のエレガンス鍼灸治療院では

たるみ しわ ほうれい線 に 美容鍼をするだけでなく【高濃度水素】を塗ったりするオプションもございます!!!

 

美容鍼の効果をグググッ!!と高めてくれます😍⤴⤴

 

つや肌、ツヤ肌、艶肌?!どれがしっくりくるか私にはわかりませんが、ツヤ肌に戻りませんか??

 

お顔に鍼を打つことでコラーゲンやエラスチンといった肌をプルプルに保つ成分の産生が活発化します!!

 

アナタも美容鍼やってみません???

 

詳しくはホームページのLINE@を友達追加してくださいね~!

そこでLINEいただければ個別にお返事します😌✨

 

 

それでは!

 

 

協会認定美容鍼灸師   山田徹

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です