熊谷市×たるみ・しわ・ほうれい線!

こんにちは!エレガンス山田です!

この画像見たことあります???

そうなんですよ~

鍼灸って凄いんだぜ?!ってのがテレビでやってたんですよ~!!!

よく鍼灸って【最後の砦】的なニュアンスでとらえられている感じ?がしますが、全くそんなことはありません!!

むしろ【痛くなる前にやっておく、痛くならないように予防的にやっておく】という意味合いの方が鍼灸って元々強いんです。

未病治といって

病気になる前に治すってやつです。

これぞ東洋医学って感じしますね(笑)

 

さて今回のタイトルは『熊谷市でタルミ・ほうれい線・シワは美容鍼でいかが?』という感じで書いていきます!!!

 

さてさて…まずは…

埼玉県熊谷市で

しわ

たるみ

ほうれい線

に特化した美容鍼灸院があるってのをご存知でしょうか?

んんん~どうでしょう??(ミスター(笑))

 

知らない人も多い事でしょう…。

 

いきなり『しわ・たるみ・ほうれい線気になるから美容整形してこよ~っと!!』って人…

 

 

【います?????】

 

 

 

純粋に聞いてみたいです。

 

 

 

でもこういう美容鍼とか小顔エステ?コルギ?とかの存在とか全く知らないとそうなっちゃうのかな??

でもこのご時世ケータイですぐ色々調べられます。。。

 

ですが【熊谷市×たるみ・ほうれい線・しわ】などで検索すると・・・

 

 

【美容整形】がドンッドンッドンッ!!!と検索ページに出てきます…( ゚ε゚;)💦

 

 

 

メスを入れない美容整形もありますが

少々お高いですね…

 

 

私がやっているのは

ハリウッド上田式美容鍼灸®️です。

 

 

身体の調子を整える鍼+お顔の鍼+小顔オイルマッサージ がセットになっている美容鍼灸アプローチ法です!!!

 

 

え?美容鍼ってただ顔に大量にハリネズミみたいに鍼打つだけじゃないの???

 

と思ったそこのアナタ!!!!

 

 

 

顔だけに大量にバァーーっと打つくらいなら、免許取り立ての鍼灸師でも簡単にできまっせ?笑

 

 

お顔の美、肌の美しさってのは

身体全体の健康が土台でなければ成立しないんです。

 

健康じゃなくてキレイな方っています???

 

 

キレイというか肌とかがって事ですからね?

 

 

 

お顔もそうですが、身体の健康を作っていき、お顔にもアプローチ!!!

 

 

そんな美容鍼を埼玉県熊谷市でやってます!

 

 

たるみ や シワ や ほうれい線……

 

 

【アナタは気になってませんか???】

 

 

 

鏡見て『私ってこんなに顔たれてたっけ?』と思って来院しようと思った!という方もいましたよ??

 

 

最近、鏡で”ちゃんと”ご自身のお顔を見ましたか?

 

 

 

そこでです!

『たるみ、ほうれい線、しわ が…気になる!それに、あれもコレも・・・!!!!』

 

となったアナタは

ぜひ

埼玉県熊谷市の ほうれい線、しわ、たるみ 専門の美容鍼灸特化型治療院

 

エレガンス鍼灸治療院にお電話ください!

 

048-577-7387 【完全予約制】

※美容鍼初回の方は120分かかります。

※はり整体初回の方は90分かかります。

 

 

お早めにご連絡くださいね!!!

 

 

 

あと!!!!

 

【エキテン】というサイトで

熊谷市×鍼灸でエレガンス鍼灸治療院を検索してチェックしてください!

 

【しんきゅうコンパス】というサイトで

熊谷駅×美容鍼 とかでエレガンス鍼灸治療院を探してチェックしてくださいね~✨✨

 

 

最後にまた言います!!(笑)

 

 

埼玉県熊谷市で

しわ、たるみ、ほうれい線でお悩みの方は

美容鍼専門治療院

エレガンス鍼灸治療院へお越しください!!!!

 

 

 

それでは!

 

 

 

埼玉県熊谷市認定美容鍼灸師

エレガンス 院長  山田徹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です