今現在の自分のお顔を本当に気に入っていますか?




こんにちは!

エレガンス山田です!

 

今日も暑くなりましたね~

熱中症気を付けてくださうね!

 

昨日は菖蒲のモラージュに用がありgo!!

息子もわりかし静かで良かったです!

にしても、ホント大きくなってきた!

今日でちょうど生後2ヶ月。

これからもスクスク育って欲しいですね(*^O^*)✨

 

さて、今回は・・・

『ホントに自分のお顔は良い状態でしょうか?』という感じでやっていきましょう!

 

日頃のケアはやってます?

全然今までしてこなくて、1回美容鍼やれば良くなる!とか思ってませんか?

 

1回の施術では本当の効果はでません。

鍼で真皮層にマイクロトラウマ(良い傷)をつけていき、それで細胞が修復していくと内側から良くなっていく。。。

週1回を10回くらいがベストですかね!

 

 

たるみ 気になります?

たるみの発生メカニズムは正直詳しい事はわかっていません。

皮膚が余ってしまっている、脂肪組織の萎縮や下垂、筋肉の収縮や拘縮などの加齢による変化

などが関与していると考えられています。

 

顔のたるみやシワは皮膚がゆるんだり、表情筋がゆるんでたるむ ため緊張させ引き締めるという理論や手技療法があるのですが

臨床上で表情筋の収縮や拘縮によりできるシワやたるみが多いことがわかってきました。

この収縮や拘縮の緩和により筋肉の動きを改善し、たるみを改善するのです!

 

 

ハリウッド・上田式美容鍼灸®は皮膚科医師とその効果を検証したりしました。

世界基準の素晴らしいテクニックでアナタのお顔の悩みを改善していきますよ!

やるならお早めに!

 

他県から来院してくださっているクライアントさんもいますよ~!

熊谷市、行田市、深谷市、本庄市あたりにお住まいの方は是非当院へお越しください(●´ω`●)✨

 

それでは!

 

認定美容鍼灸師 山田徹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です