高濃度水素を用いた美容鍼・整体・鍼灸が熊谷市で!

こんにちは!エレガンス山田です!

さてさて!今回は今いろんなとこでも話題な《水素》についてお話ししようかなと思ってます!

当院でも4/26~”高濃度水素ジェル”を塗り込み、その後に整体や鍼灸、美容鍼などの施術を行い、水素の効果で施術効果をスーパー上げるというのをやってます!!!

 

けっこうビックリしますが…

なかなか変化でますよ?笑

水素は[悪玉活性酸素]ヒドロキシラジカル を無害な【水】にしてくれます。そしてオシッコとして体外に排出されます。

このまま書いていくと《水素》の説明というか【活性酸素】って身体にどんな影響を与えるの?という事になっていきそうですわ。。。笑

 

【活性酸素】呼吸により体内に取り入れられた酸素のうちの2~3%が活性酸素となります。

活性酸素は…過酸化水素、スーパーオキシド、一重項酸素、ヒドロキシラジカルなどあり、中でもヒドロキシラジカルが特に悪いです。。。

細胞を酸化させ、生活習慣病の原因となったり、ガンを発生させるきっかけになると言われています。

不妊、しみ、しわ、アトピー、頭痛、肩こり、冷え性、腰痛、花粉症、リウマチ、動脈硬化、自律神経障害、胃炎・・・などなどかなりの数の病気の元となっています!!

 

ちなみに…

タバコ、ストレス、食品添加物、不規則な生活リズム、飲酒、車や工場からの有害ガス、電磁波(スマホ、パソコン、電子レンジなど)、紫外線、激しい運動

などで活性酸素を増やしてしまいます!!

 

皆さん気をつけましょう・・・。

 

体外から取り入れられる抗酸化物質として

ビタミンC、Eなどがありますが…悪玉善玉を区別することなく、全ての活性酸素を除去し、その後に自分が酸化されちゃうんです。。。

酸化されたビタミンは周りを攻撃して、かえって酸化させてしまいます。。。

 

《水素》の場合は、悪玉活性酸素[ヒドロキシラジカル]に作用し無害な水に変化し、オシッコとして体外に排出されるので…

身体に良い!!!

 

同時に酸化したビタミンC、Eなどの抗酸化物質を元に戻すことが出来るのです!!!

なんじゃそりゃ?!!凄すぎません?

 

つーまーりー!! 水素は…『水素自身が悪玉活性酸素を除去するだけじゃなく、体内の抗酸化物質をリサイクルしてバイタリティーや免疫力を高めてくれる』素晴らしい物質なんです!

さーらーにー!! 水素は…『生命エネルギーを生み出すミトコンドリアを活発にして疲れや老化の改善、運動能力UP』が期待できるのです!

 

おいおいおい…水素凄すぎますね。

 

水素は発生しているところに近い部分に作用します!

お顔が気になる…肩こりが…腕が…となったら、【そこに塗り込む】のが1番!

胃腸に効かせたいのであれば水素サプリメントですね。

口腔内なら水素水って感じですね。

 

お顔に【直接、大量に、水素が浸透していくんですよ?】

老化の原因とかを除去してくれるんなら、キレイになりたいアナタは絶対やるべき。

アナタも早めに”高濃度水素施術”を始めて、美しさをキープしたり、美魔女を目指しませんか?

年齢以上に若く見られたいなら、上田式美容鍼灸®とセットでやるっきゃない!!!

美容にこだわっている、美容にうるさい人、美肌効果を求めたい人は、もう水素やってます。

これだけ良い効果をもたらしてくれる水素をアナタは使わないのですか?

 

 

 

もったいない!

 

筋肉の硬結(硬くなった部分)に水素を塗り込み施術してもかなり良い効果ありますからね!

 

美容だけでなく、身体の健康を考えたら、水素整体®は必要ですね~\(^^)/✨

 

※当院の水素はあくまでもオプションメニューなので、水素を塗り込むだけの施術はありませんのでご了承下さい。

 

初回上田式+初回水素=¥8480-

初回整体鍼灸+初回水素=¥5000-

で体験できちゃいます!

 

※水素初回特別体験¥2000-

2回目以降1部位¥6480-となります。

3回券~の回数券をご購入して頂くと1部位¥5400-となり、10回券で¥54000-ですよ~!! 超オススメ!!

上田式10回券+水素10回券=¥154000です!

しっかりと健康と美を考えているアナタはどう思いますか?

 

ムッチャ安い!!という方もいれば

妥当かな~という方

いやいやいや!高過ぎ!という方

 

様々なリアクションがあると思いますが

私はアナタの状態を診てベストな施術の組み合わせをご提案させていただきます。

 

◎中途半端な提案

◎これをやればもっと良いのに…と思っていても高いからと提案しない

などという事はしません。

それって良くなりたくて来院してくれたアナタを完全にバカにしてるから。

 

 

【アナタお金払えそうにないから、一番安いこのメニューでいいっしょ?】

【アナタの身なりならそのくらいがちょうどいいから、そんなやらなくていいよ】

 

などと言っているようなもの。

 

実際こんなこと言うクレイジーな先生はいないとは思いますが。。。

そう言ってるようなものだと私は思います。

 

全力でなんとかして変化させ笑顔にしたいのです!

変わりたいというアナタを応援したいのです!

 

 

長々書きましたが

エレガンス鍼灸治療院では埼玉県北部ただ一人の認定美容鍼灸師の私【山田徹】が施術にあたります。

アナタの来院をお待ちしております。

048-577-7387 までお電話くださいね!

それかネット予約で!

 

それでは!

ハリウッド・上田式美容鍼灸®認定試験美容鍼灸師 エレガンス鍼灸治療院 院長 山田徹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です