JFACe(一般財団法人日本美容鍼灸マッサージ協会) ×㈱グローフォース

こんにちは!エレガンス山田です!

昨日はFacebookやInstagram、しんきゅうコンパスのコラムでもお伝えしたように・・

 

超豪華!!

JFACe×㈱グローフォース の特別セミナーでした!!

一般財団法人日本美容鍼灸マッサージ協会の代表理事の上田隆勇先生と山本先生をお招きして、㈱グローフォースの20人程に【イオン球®と水素整体®を伝授していただきました!】

上田先生は私が行っている【ハリウッド・上田式美容鍼灸®】の創始者です!!

最強ですね。

久しぶりにお会いしてやはりパワーが違うな!!と思いました(^_^)✨

このような大変貴重な機会をつくってくれた、会長と上田先生、この御二人を繋げてくれた道幸先生に本当に感謝です。

ありがとうございますm(_ _)m

 

イオン球を用いた【イオンバランス療法®】

アナタは【11円療法】をご存知ですか?

1円玉と10円玉を身体に貼ると健康になる…というものです!

 

『何言ってんだコイツ?』と思わないでくださいね!笑 ちゃんと理由がありますから!

身体って微弱な電気が流れていて身体をコントロールしています。

その電流が滞ったりしたら…

東洋医学でいう経絡に異常が出る

急に頭痛が起きたり、肩の痛み、腰の痛み・・といった症状が出たりします。

これらも電磁波などの影響で狂ったりしますよ?(気になる方はウチで電磁波防止板売ってますのでお電話を!)

その電磁波など様々な理由で狂った電気の流れを整えれば良い = 経絡の流れを整える

 

生体電流を整える→生体磁場を整える→体調が良くなる!

 

イオン球・11円療法は【イオン化傾向とガルバニー電流】が大きく関わっています。

アルミと銅のイオン化傾向の差によりガルバニー電流が発生し生体電流を整える。と考えられています!

イオン化傾向が電気の強さ(電圧)と流れる向き(極性)に関係する。2種類の金属のイオン化傾向の差が大きい程、移動する電子の数が多いため、より強い電気が取り出せる(電圧が強くなる)

 

そういえば、上田先生が面白い事言ってました!

『気配』を感じたことある?気配って人間が体内で起きてる活動により生じた静電気みたいなものが人間の耳毛や鼻毛が感じ取り、気配として感じられる と言っててそうなんだ!!と思いましたね~!!

 

11円療法よりイオン球がいいのは…

銅とアルミ単体でなく2つを組み合わせたものが最も生体電流を整える ということなのだ!

 

もう自分で何言ってるかわからなくなってきた…笑

とにかく!イオンバランス療法®で内部の生体電流を整え健康へ!ということです!

 

 

水素生体®・水素美容鍼®

こちらも上田先生の長年の研究、試行錯誤により開発された素晴らしいモノです!

特殊な水素パウダーに特殊なジェルをかけ、高濃度水素を発生させます。

これがまた凄いので詳しくお話しできないのですが、水素ってすぐ消えてしまいますが、高濃度で発生し続けているので大丈夫!

水素は分子が非常に小さくすぐに浸透していきます!

身体の硬い部分には活性酸素といい、簡単にいうと身体の錆びみたいなもんですね。

それが溜まると老化の原因となります。。。

私も上田先生にごく少量肩に塗り込んでいただいたら…『え?首めっちゃ動かしやすい!肩軽いなんで?!!』と正直口から出ました。笑

それだけ効果高いモノです。

お互い練習し合いましたが背中やってもらい軽すぎてビビりましたね。塗り込んだだけですよ?笑  これで終わりではありませんから。笑

本来なら塗り込んだ後に整体や鍼灸の施術をやるわけですから!!

こりゃたまげた!笑

筋肉の硬い部分に水素を塗り込み整体や鍼灸をすると…あら不思議!! めっちゃ柔らかくなってる!!

活性酸素がたまっている硬くなっている部分は筋膜がミルフィーユ状に癒着しています。これを高濃度水素により癒着がとれ動きが出やすくなる、その状態で整体鍼灸をやったら・・・

 

【そら~効果ばつぐんですよ!!】

ちなみに活性酸素は老化の原因と先程言いましたが…シワ・しみ・たるみなどにも大きく関与していますので…笑

言いたい事はわかりますね?

お顔にもやってあげると最強。

美白効果もあるし、肌もピン!となる。しかも超プルプル!!!

 

ハリウッド・上田式美容鍼灸®をやってる方で背中の張り感が強くて…という方は高濃度水素+背部の整体or鍼灸をオプションとしてやってあげるのも最高ですよ?

 

それか上田式の最後の小顔マッサージ【アキュレッチ®】を高濃度水素でマッサージしてあげるのも、めっちゃアリ!!!!!!! ですね!

 

これ本当に物凄く良いモノなので、是非ともオススメしたい!

詳しくは048-577-7387まで!

 

水素の金額もある程度決めてますので!

※改めてですがこの高濃度水素を用いたものは、あくまでも上田式美容鍼灸®、身体の鍼灸や整体の効果をあげる為にプラスするオプションメニューであり【これだけを塗るといったメニューは存在しません】

 

それでは!

 

イオンバランス療法® 上田式水素美容鍼灸® 水素整体® をメニューに組み込もうとしている院長 山田徹

このような機会をつくってくださった会長、上田先生、御二人を繋げてくださった道幸先生に本当に感謝です。 ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です