改めて、エレガンスをご説明!

おはようございます!エレガンス山田です!

 

皆さん最近雨降って寒いですね~

風邪引いてませんか?

体調崩しやすいのでホント注意ですよ!!

 

さて!今回は『改めてエレガンスを詳しく解説!』という感じでやります!

この[ハイセンス](笑) な緑色の建物の2階にエレガンスがあります!

大きい十字路に これ があれば目立ちますよね~!!そうこれなんです。

エレガンス専用入口から入っていただき

当院に置いてあるスリッパに履き替えてもらいます。

そして目の前の階段を登ると…

小鳥さんがお待ちしておりますよ~!笑

 

階段の踊り場?スペースにはもっとたくさんのユニークな動物達がお出迎えしてくれます!

それは…来てからのお楽しみ♪

そして院内の入口すぐの受付に…

エレガンスの特別なチラシが…!!

さらに!!

ヒメサンゴ と 銘月 と ガジュマル がお出迎え!

定期的に水をあげていると成長がわかりますね~‼

特に中央あたりにある銘月という多肉植物!

すっっごく伸びました!!ビックリですわ!笑

そしてこちらがカウンセリングルーム!!!

キレイなサロンさんに比べたら…

○狭い

○そこまでオシャレではない

かもしれませんが、そこはご愛嬌!笑

内装がオシャレ!キレイ!も大切ですが、技術や対応で他院と差をつけてます! 一応‼

 

ここで初回の場合は詳しくお話を聴かせていただきますm(_ _)m✨

カウンセリングとしては30分程?ですかね!

身体の状態・お顔の状態 をはじめ

運動、食事、睡眠…その他様々な事をお聴きします。いろいろ教えてくださいね~(^-^)/✨

これがセラピールーム!

ここで 世界基準 の 上田式美容鍼灸®やスズキトリートメント、ラジオ波、整体、鍼灸 など全ての施術を行っていきます!!

その施術に高濃度水素のオプションを付けると…効果が…凄いんです。。。

 

もうね…

 

ホントびっくり!

 

効果がむっちゃブーストします。

あ!初回水素体験¥2000-でやってますよ~!

※水素はあくまでも”オプションメニュー”です。¥2000-で水素の施術をする といったものではありません。

 

例)初回上田式美容鍼灸®+初回水素=¥8480-

例)初回鍼灸整体+初回水素=¥5000-

 

という感じでやってます!

【※現在の値段設定では上記の様になっておりますがハリウッド上田式美容鍼灸®の値上げを検討中です。やるなら私の気が変わらないうちに!笑】

 

ザッとこのような感じです、エレガンスは!

 

それとホームページでは私の自己紹介が微妙なのでここで改めて…!

 

埼玉県 熊谷市 エレガンス鍼灸治療院院長 山田徹(H2.5/1 28歳)熊谷市出身 (旧 大里町)

柔愛堂グループ総本院で5年修行し、エレガンスの院長に任命される。

★資格

○鍼灸按摩マッサージ指圧師【国家資格】

※↑[はり師][きゅう師][按摩マッサージ指圧師]の3つの国家資格!(三療師と言われます)

○世界基準 ハリウッド上田式美容鍼灸®認定美容鍼灸師 【皮膚科医師推薦】

○スズキトリートメント骨盤矯正法【麻酔医推薦】

○かわべ式不眠タオル枕作製師【歯科医師推薦】

 

なんだかんだでハイレベルな資格です。

 

 

身体やお顔を任せるのに”中途半端”な人をアナタは選択しますか?

私は絶対に選びませんね。笑

 

特に私のエレガンス鍼灸治療院は嬉しい事に【上田式美容鍼灸®】のクライアントさんが8~9割です。

美容鍼灸のプロですからね。

 

全然美容鍼知らなくても…『はり師の国家資格があれば、お顔に鍼打てる』んですよ?

 

それって純粋に怖くないですか?

何もお顔の事わかってないのに、お顔に鍼打たれるんですよ?

これはヤバいです。笑

 

 

聞いた話では【内出血】のリスクの説明もしていないとこもあるとか…

考えられませんね。笑

 

お顔には毛細血管が細かく張り巡らされています。

鍼を打ち『毛細血管に完璧に当てないぜ!内出血とか絶対出ない!』って先生がいたら、もはや”神”ですよ?笑

 

絶対 は ありません。

 

以前のblogでも書きましたが(気になる人はblog遡って見てください!)、顔だけにとりあえず大量に鍼を打つ【50~100本とか】、パルス(鍼に電気を流す事)をかける ということは…

 

しっかりと身体の施術が出来ていれば必要ないのです。

大量に鍼を打つとただお顔に負担をかけているだけ。。。

 

それなら【身体を調整する鍼灸+お顔への少ない本数の鍼】でポイントしぼって効率良く効果出した方が良くないですか?

 

ロイアルリアクティブポイント®という施術点を使いお顔をギュンギュン上げますよ!

 

去年の8月のお盆休み明けだから…

H29.8/21~当院ではハリウッド上田式美容鍼灸®を行っています。

たしかその3ヶ月前くらいに上田先生の1dayセミナーに参加した時に上田先生に怒られたのです。笑

それはセミナーが終わり帰りに握手して、いざ帰ろう!というとき…

私『今日はセミナーありがとうございました!』

上田先生『セミナーどうでしたか?』

私『上田式でクライアントさんをたくさん喜ばせている先生2人のお話しも聞けて凄く良かったです!他にもチラシの事なども、お聞きできたので院に持ち帰り自分で考えやっていこうと思います!』

上田先生『は?君は今日のセミナーの何を聞いてたの?え?バカなの?』

私『えっ?!!』

上田先生『上田式でクライアントを喜ばせている”成功者”が話してくれたんだよ?んじゃ君も上田式覚えて、上田式で施術してクライアント喜ばせればいいじゃん?何考えてんの?自分で考えてやってて、中途半端な効果しか出せないでクライアントのリピートも少なくて売上もたってないんでしょ?何を得ようとこのセミナーに来てんの? 逆に聞くけど、君は顔に鍼を打つ時の深さ、角度、鍼の太さ、ポイントをわかってやってるの?解剖学理解して鍼やってます?』

私『あ…いや…その~・・・』

上田先生『そうでしょ?わかってないでしょ?それでよく美容鍼をメインでやってます!とか言えますね。私はそんなこと絶対言えませんよ。笑』

私『すみません…(たぶん涙目だった 笑)』

上田先生『しっかりと学んで自信持って美容鍼やってます!って言いたいんなら上田式学んだ方がいいよ!プロになるんなら、その道のプロから教わるのが1番速いじゃん!何ヵ月後かにある認定講座にきなよ!たくさんのクライアントを喜ばせましょうよ!!』

私『ありがとうございました!!!』

 

このような感じだったかな?こんなやり取りをしました。

 

ここまで自分の事を考えて”怒ってくれる人”なんていなかったし、まさか、いい歳になって怒られるとも思ってなかったし。笑

 

この人めっちゃ熱いな!!と思いました。

 

そして上田先生の元で美容鍼を勉強して、上田式を覚えて、たくさんのクライアントさんを笑顔にしよう!!!と思ったのです!

 

それから協会【JFACe】(一財日本美容鍼灸マッサージ協会)に所属し、そこでたくさん仲間も増えた。

 

クライアントさんを笑顔にしようと、元気にしようと、常に考えている輝いている鍼灸師達。

 

意識が高い良い波動。

 

ホントあの時に上田先生に喝を入れていただいたから、今の自分があると思います。

 

これからも、熊谷市をはじめ埼玉県北部の方々を

 

より笑顔に!より美しく!より健康に!

 

するために日々勉強していきます。

常に勉強ですね。

終わりなんてありませんから。

 

技術もそうですが、経営や話し方、対応、見せ方などもっと勉強にしなければならないことはたくさんある。

 

長くなりましたが

私は”常に進化”していきたいです。

 

 

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m✨

 

それでは!

埼玉県北部”ただ一人” の JFACe認定美容鍼灸師 山田徹

(あ…気づいたら文字数3100くらいいってた!笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です