40~50代女性は熊谷市でリフトアップしませんか?

こんにちは!エレガンス山田です!

ホームページblogは久しぶりの更新ですね!

 

熊谷市や行田市、深谷市、本庄市あたりでお顔のトラブルで困ってる人ってどうしてるんだろう?また何をやっているんだろう??と考えてしまいます。

 

もう一気に整形?!

化粧水乳液とか高価なのに変えた?

美顔の本買って見ながらセルフマッサージ??

何もしないで我慢?

むしろ全然気になってない???

 

 

けっこう多いのが

化粧水乳液こまめに塗って自己満って人。

それだけではケアしきれないモノも多いですからね~!!!!

 

熊谷市、行田市、深谷市、本庄市で

お顔のお悩みトラブル抱えてる人は…

熊谷市のエレガンス鍼灸治療院まで!!!

 

あ!

完全予約制ですからねー!!!

048-577-7387 に 必ずお電話を!!!!

 

ネット予約も対応してますんで

しんきゅうコンパスというサイトの私のページ見てもらってから【ネット予約】というアイコンがあるのでタップしてくださいね~(^-^)/✨

 

そ・れ・と・!!!

 

エキテン というサイトも必ずチェック!!!

ここでしか載せてないお得情報もありますんで!!要チェックなんです!!!

 

そんなこんなで埼玉県北部在住の40~50代女性はどんな方法でお顔のケアをなさってるんでしょう???

 

その1つに【美容鍼灸】が入っていますか?

 

 

は?なんじゃそりゃ?!!

ん~聞いたことあるけど【鍼】だから怖い…

最近有名だよね~!受けたことないけど!笑

受けたことあるけど…よくわからない!

受けたけどすっごい良かった!今でも通ってる!

 

 

【美容鍼灸】に対する一般の方からするイメージってこんな感じじゃないでしょうか?笑

 

たぶん、聞いたことあるけどよくわからない という方が大多数だと思いますね…。。。

 

 

あと1番残念なのが、受けたけどよくわからなかったという方々。

 

 

それは何回受けて?

1回だけ?

2~3回受けた?

その1回1回の施術スパンは?

 

何かしらがあったはずです。

 

まず認定美容鍼灸師である私がこんなこと言っちゃアレかもしれませんが…

 

『1回じゃどうにもなりませんからね。笑』

 

これにつきます。

 

1回受けてどうにかなる

1回受けて変化出ればもうOK!

高いんだから1回で効果絶対出るでしょ?!

 

とお考えのこれを見ているアナタ!

現実は違いますよ。美容整形じゃないんだから。

 

 

1回で一生の効果なんて得られません。

それなので良い状態をキープ出来るように最初は続けてやっていくんです!そして良い状態が維持・定着感出てきたら月1程度のメンテナンスに移行するんです!!!

 

はなっから月1回の美容鍼灸でリフトアップ出来るとか肌質良くなるとか考えている方は、美容鍼やらないほうがいいかもしれませんね!

 

それでも!!それでも!!

金銭的な面やらなんやらで

最初から月1回で美容鍼を受けたい!というならばやりますけどね。

 

ですがしっかりと言わせてもらいますよ?

【維持・定着感はおそらく出ないでしょう。やってから何日かは良いと思いますがまた戻っていきます。それでも最初から月1ペースを望みますか?】とね。

 

それでもなんとか…という方は

その1回にオプション足さないとキツいですよ?

 

 

例えば…

全身のバランスを整える意味での骨盤矯正

首肩や全身の筋肉の緊張を整え血流良くするってので、はり整体

お顔にヌリヌリして活性酸素除去して、たるみ、ほうれい線 などをさらに改善させる為の高濃度水素

気持ち良い熱でお顔の脂肪燃焼してお顔スッキリ!さらにコラーゲン・エラスチンの産生を活発化させるラジオ波

お顔や身体に何点か貼るだけで小顔効果や身体のバランス・調子を整えるイオン球

 

まあ色々ありますが

ハリウッド上田式美容鍼灸®️にプラスしてこれらをやっていくんです!!!

1回あたり約¥14000~17000-くらいにはなりますけどね!!!

 

でも最初から月1回じゃこのくらいか、まだやって、さらに自宅でもムッチャ気をつけてもらわないと無理ですね!

 

それなら最初はお金かけても

自分への投資だと思って

回数券で10回券買っちゃってしっかりと通っていただいて、その後は月1ケアが理想ですよ!!

 

それの方が明らかに良いですからね!!

 

 

維持・定着感が出せなきゃ…

正直やる意味なくないですか????

 

 

それが出ないのにやってるのって逆にお金の無駄だと思うんですよね~😅💦

 

たるみ を リフトアップさせたくありません?

それなら良いペースでやっていきましょうよ?!

 

40~50代女性で

同僚から『顔の調子良いみたいだね!何かやってるの??』と聞かれた方

ほうれい線が薄くなってきて、目の開きが凄く良い!!身体の調子も良くてありがたい!

ほっぺのたるみと目の開きが全然違う!これからも継続してやってみてさらに変化を体感したい!!

 

いやー

嬉しいですね~!!!

 

こういう嬉しい変化を言ってもらうと

すごくハッピーな気分になります!!!

 

この方々もしっかりと良いペースで当院に来てくださっています。

 

継続は力なりってやつです。

 

近道なんて存在しないんですよ。

いつからやり始めるか?が重要。

 

60代くらいになってから慌てはじめても、施術して変化は出ますが…時間はかかります。

 

それなら少しアレかな?と思った時から来てくれてたほうが全然いいですからね!!!

 

ホント行動力なんです。

 

いつからやり始めるか…いつやるんですか?

 

 

【今でしょ?!!】(もう古いか…笑)

 

 

でもそんな勢いですよ??

やるんなら今です!

思い立ったが吉日ってやつですよ(*´∀`*)✨

 

 

まああれやこれや色々言いましたが

埼玉県、埼玉県北部

熊谷市 行田市 深谷市 本庄市…

あたりで お顔のトラブルで悩んでいたら…

 

熊谷市のエレガンス鍼灸治療院へ!!!

埼玉県北部唯一の協会認定美容鍼灸師が細かなカウンセリングをやったうえで美容鍼灸をやっていきますよ!!!

 

お悩みでしたら熊谷市のエレガンスまで!

 

 

048-577-7387 ですからね~!!!

 

 

それでは!

 

 

埼玉県北部唯一の協会認定美容鍼灸師  山田徹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です