熊谷市・行田市・深谷市…埼玉県北部の方々へ

熊谷市のエレガンス鍼灸治療院の山田です

 

この新型コロナウイルス…凄い事になっていますね💦 アメリカの医療チームでは完全終息まで2年かかるかも…と言われているようです。

日本では緊急事態宣言の延長が正式決定すると失業者が77万人にのぼる予想まで出ております…。

 

不安になりますよね…

アナタだけではありませんよ!皆さん不安になっています!

正直私も不安です。

クライアントさんでも新型コロナが落ち着くまでお休みします…とおっしゃられた方が12人程います。

これは仕方ない事です。

自分の身をどう守るかは本人が決める事です。それを『ウチの院は絶対大丈夫なので、来てくださいよー!!!』なんて言えません。

絶対はありませんからね。笑

ですが

院内は常に換気しており

細部にわたって消毒除菌しております!!

クライアントさんが

安心してエレガンスに来てもらえるよう

しっかりと準備しておりますm(_ _)m

 

会社を信頼していますが、この不況によりどうなるかなんて保証はありません。

自分で色々出来るように準備をしておかないといけないな!と改めて思いました。

 

この新型コロナの影響で経営が悪くなったので…全員クビです!!

 

…と言われたらどうしますか??

 

ずーーっとグチグチ、なんでだよ??!!とゴネますか??

 

それとも、ある意味これをよい機会ととらえて自分で何かやってみよう!!と考えられますか?

 

私は後者になれるように準備をします。

 

まあそれはいいとして(笑)

 

今、当院エレガンスで出来る限りの事をやるまでです。

 

鍼灸は…血流を良くしてリンパの流れも良くしていきます。すると自然と免疫力が高まります!!

 

色々と予防を皆さんしていただいてますが、結局は自分の免疫力次第なんですよね。

 

内側から強くしていかないとなのです。

 

もちろん

食事や運動、睡眠など、基本的な事をやってる上で、鍼灸が出来ると良いですよ!!

 

鍼灸で免疫力高まるって聴いたのでやりたいですーーと言われても…

 

バランスの悪い食事

運動を全然しない

夜までスマホでゲームして、睡眠時間が少ない

 

などの不規則な生活を送っていては、意味がありません。。。

 

手洗い、アルコール消毒、うがい、マスク

食事、睡眠、運動

三密に気を付ける

 

これにプラスして鍼灸をやっていくことがベストです!!

 

https://line.me/R/ti/p/%40971sohbr

↑をタップ

又は【@971sohbr】をLINEで検索していただくと、私の院のLINE@のアカウントが出ます!!

無料カウンセリング中ですので

気になることがありましたら、ご連絡ください!

 

それでは!

 

“今と向き合い未来を変える美容鍼灸師”山田徹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です