【なぜ寒くなると化粧乗りが悪い?】

《季節と身体は繋がっている》

この季節
乾燥や身体の冷えで
お悩みの方が増えてきていますね…💦

化粧乗りが悪かったり

冷えで血色が悪くなり
ファンデーションが馴染まず
知らず知らずに首との色合いが😱?!

他にも
腰や足の重ダルさも
感じませんか?

まずは
【血行を良くしたい】

こんな悩みには
当院で行っている

ハリウッド上田式美容鍼灸®️にプラスして
細胞ひとつひとつから
温まる【ラジオ波】が
オススメです(●´ω`●)✨!!

ポカポカして
思わず寝てしまいます😌🎵🎵

次の日の
お化粧のノリは必見です!!

自宅でケアするには【保湿】です!!

化粧水や乳液を塗って満足していませんか?

それでは…

【モッタイナイ】です!!!!

そのあとに仕上げに

クリームを塗って蓋をしてあげると

保湿性がグッと高まるので

化粧水、乳液後のクリームをお忘れなく🙆✨

秋・冬は乾燥します。

いい天気で風が強い日なんかは

凄く乾燥してますよね…😭

室内でも暖房つけると乾燥するので

その辺は加湿器でしっかりと加湿しましょう!

空気が乾燥しているせいで

お顔の皮膚表面が乾燥しやすくなります。

寒さで首肩まわりの筋肉が硬くなっていたら、お顔の方へいく血流も悪くなり

栄養が運ばれませんので

余計にお顔が乾燥しますよ??!

くすみも出ますしね~💦

ホントよくありませんからね!

そこで

最初に書かせていただいた

美容鍼をしていきます!!!

※安心安全のハリウッド上田式美容鍼灸®️は世界基準の技術です。

身体を内部から調整する鍼も同時にやります!

☆自律神経の安定

☆ホルモンバランスの調節

身体が健康じゃないと

お顔がキレイになりませんからね。

キレイな人で健康じゃない人っています?

キレイな人は健康だし、お洒落じゃないですか?

お顔の張りやツヤ肌などは

ファッションなどのお洒落とも繋がってくるのです!!!

なんだか

話がそれちゃいましたね!笑

その美容鍼に合わせてお顔にラジオ波を

やっていくと

よりコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸の生産が活性化します!!

色々ともっと聴きたい方や美容鍼、ラジオ波が気にな方は
LINE@でご連絡ください🙆!!

https://line.me/R/ti/p/%40971sohbr

@971sohbr を LINEで検索💡!!【☆無料カウンセリング中☆】

 

それでは!

“今と向き合い未来を変える美容鍼灸師” 山田徹

 

#エレガンス鍼灸治療院
#美容鍼 #美 #美容 #美顔 #美肌
#保湿 #リフトアップ
#上田式美容鍼灸 #熊谷市 #健康
#自律神経 #美白 #肌プルプル
#美魔女 #エステ #トレーニング
#冷え #ポカポカ #温泉 #化粧乗り
#温活 #お茶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です