【熊谷市美容鍼】と言ったらエレガンス鍼灸治療院!

こんばんは!エレガンス山田です!

昨日の雪凄かったですね!!皆さん大丈夫でしたか? 昨日の夜にアパートの雪かきを気づいたら2時間くらいもくもくとやってました!笑

なんか楽しくなっちゃいますよね!

今日は7時頃には院に着いてずっと雪かきしてました!昨日今日でかなり雪かきましたわ~笑

 

とそれはいいとして…今回は『熊谷市美容鍼と言ったらエレガンス鍼灸治療院!』というタイトル!

けっこうこういう感じでアップしてますよね?

熊谷市でも美容鍼やってる!

熊谷市で世界基準の美容鍼が受けれる!

熊谷市で上田式美容鍼灸®が受けれる!

ということがまだ浸透してません。。。残念。。。私の力不足です。。。完全に。。。

 

美容鍼をやることでどうなるか?!!てか顔って?皮膚って?熊谷市って!? という疑問にお答えしましょう。

まず、熊谷市は埼玉県北部の、わりかし【暑い】とこです。夏は暑いので熊谷駅からミスト出てますから!涼しいですよ~!笑  あと一応新幹線通ってます! ※熊谷市は群馬県ではありません。

 

はい!冗談はここまで!

皮膚は3層に分かれてて表面から《表皮》《真皮》《皮下組織》となってます。

顔の筋肉は骨から始まり、皮下組織や真皮層、他の顔の筋肉や筋膜にくっついています!

この筋肉が収縮することにより、顔の表情が作られます! 顔の筋肉は細く繊細です。身体の筋肉は骨から始まり骨に止まるものがほとんどです。しかし、顔の場合はそうではないので顔をゴリゴリと強くマッサージしてしまうと・・・

 

【しこり や 肌のぼこぼこ(凹み)】が出来てしまう場合があるのです。。。怖いですね。。。

 

表皮のさらに一番上の層の角質層(皆さん聞いたことありすよね?!)は内側から栄養されないので基礎化粧品や美容液で角質層に栄養を与えてあげるのです!!角質が美しいと肌は美しいです! 栄養を与えてあげないとガサガサになり乾燥し、乾燥小じわが増えていきますよ~

 

真皮層には肌のハリを保つコラーゲンやエラスチンといったものがあります。血管や神経、リンパもここにあるので、顔色を良くする、ターンオーバー促進するためにここに鍼で働きかけますよ~\(^^)/✨

 

一般的な化粧水は表皮にしか入りません。それより下の真皮層には届きません。水溶性でなく脂溶性のものは入りますが。。。

 

簡単な肌の機能

○表皮 外からの物への防御

○真皮 コラーゲン 血管 リンパ管 神経

○皮下 皮下脂肪 筋肉や骨との結合

という感じになっています!!

 

鍼を顔に打つことで

血流を良くして顔色が良くなり、くすみが無くなる。ターンオーバーの促進、コラーゲンやエラスチンの産生を活発化させる、たるみ や しわ や ほうれい線 や くま などを改善させる。 顔がスッとなることで小顔効果!

当院の上田式美容鍼灸®は身体の調整もします。鍼による『経絡治療』です!!

身体の調子も良くなっていき、お顔まで美しくなっていく。。。

身体ベースの顔ですからね。

身体が良くなければ、そりゃお顔の状態も良くない。

しっかりと全身を診ていきましょう。

 

ただ顔に大量に鍼を打ったりはしません。

協会会長の上田先生から直接美容鍼のテクニックを勉強しました。

熊谷市付近でお顔のトラブルや今以上に美しくなりたい!!という方はぜひエレガンスまでお願い致します。

048-577-7387 まですぐTELを!

明日は17時~予約入ったのでそれ以外でしたら対応できますよ!お早めのお電話を!

それでは!

早起き雪かきマン 山田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です