熊谷市エレガンス鍼灸治療院のいろいろ!

こんにちは!エレガンス山田です!

少し最近の話をしましょう!

今日が5/4(金)ですね!実は…5/14(月)が出産予定日なのです!!!

正直な話【もういつ産まれてもおかしくない状態】です 笑

休みで奥さんと一緒にいるときに病院にすぐ行けるのがベストですが、こればっかりはどうにもいかない。

診療中に電話くるかもしれないし、セミナーでどっか行っているときに電話くるかもしれないし…けっこうビビってます( ゚ε゚;)

5/13~16は一応予定日近くなので休診としています。すみませんm(_ _)m

 

昨日はUNIQLOに行き、週刊少年ジャンプとコラボのTシャツ買いにいきました!笑

ベジータTシャツ、うちはイタチTシャツ、はたけカカシTシャツ 買っちゃいましたね~!笑

フリーザの私の戦闘力は53万ですよTシャツ買おうか凄く悩みましたが…やめちゃいました。笑

 

その後は『窯マチルダ』でディナー\(^^)/✨

熊谷市の駅前でオシャレで美味い!と言ったらマチルダです!超オススメですよ~(*´∀`*)🎵

生牡蠣美味すぎて3つ食べちゃいましたね✨

料理全部美味しいのでまたすぐ行きたくなりますわ~😆

 

熊谷市駅近くにはまだまだ知らないお店がたくさんあるはず!

おっ?!ここお洒落な小料理屋だな~というとこもあったり、こんな居酒屋あったんだ!とか…。

皆さんも熊谷市に是非!

ははは!何を言ってんだか!笑

 

熊谷市には他にも良い店ありますよ!

まあ店というか”治療院”ですが。

『エレガンス鍼灸治療院』って知ってます?(漫才師ナイツ風)

これを見ているということは…アナタはエレガンス鍼灸治療院に物凄く興味を持っているということですね?

コナン君みたいな感じになっちゃいましたが全く関係ないです。

 

熊谷市で世界トップクラスの美容鍼灸が受けられるんですからね~

え?知らない?

存じ上げませんか?

ハリウッド・上田式美容鍼灸®です!!!

んんん~

はい!知らない!!(T_T)

これをご覧になってください

↓↓↓↓

こんなにメディア・雑誌に出てます!!

これと同じ美容鍼灸を熊谷市でやってます。

はい!エレガンス山田です!

去年の8/11~13の3日間横浜に泊まり掛けで勉強してきて、認定美容鍼灸師となりました!

短いようで長い、中身はムッチャ濃い!濃すぎ!笑

最初頭パンパンになって意味不明だった。。。

ブレイクスルーしていた。

 

でもホント行って良かった!

この人の技術と説明は凄い。習って自分のものにして、たくさんのクライアントさんを喜ばせたい!と思い、自腹で申し込み受講した。

 

これはこれからの自分を素晴らしいステージに連れていってくれるテクニックだ!自分で決めて、自分でやる!!!!と強い意思がありました。

 

誰かに言われてやっていたら、こうもやる気は起きていなかっただろう。

 

最近では高濃度水素やイオン球というものを上田先生が開発した。

これらもスーパー凄いですよ!

高濃度水素を発生させ塗り込み施術を行う。

これで整体や鍼灸、上田式美容鍼灸®らの効果が超絶ブーストします!!!

イオン球は身体の2ヶ所くらいのツボに貼り付け、内部から健康にしてくれるという優れもの。

※アルミと銅のイオン化傾向の差によりガルバニー電流が起き生体電流を整える。

研究により【アルミと銅を貼り付けたものが最も生体電流を整える】ことがわかり、イオン球はアルミと銅を特許技術で貼り付けてあります。

生体電流を整える→生体磁場が整う→体調が整う

という流れができます!

ちょい話が難しいですが、イオン球を身体のツボに2ヶ所、4ヶ所程貼ると…首の動き、腰の動きが良くなったりしちゃうんです!!

凄いでしょ~

 

いろいろ書きましたが…

 

GW中もだいたい診療しています!!

※急に奥さんから電話きて病院行かなきゃいけない!という状況になったらキャンセルのお電話をすぐ入れます。そしたら申し訳ありませんが別の日に予約をうつしていただけると嬉しいです。ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

それでは!

 

ホームページからネット予約アイコンありますのでポチッとしてくださいね~(^-^)/✨

 

認定美容鍼灸師 山田徹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です