春までにお顔スッキリさせたい方は熊谷市で美容鍼を!

こんばんは!エレガンス山田です!

なんか明日の午後から雪のようですね…。。。

今日の朝から昼くらいはかなり良い天気だったのでいまだに信じきれない山田です。笑

それなので雪が降るつもりで明日は備えましょうね!!『備えあれば憂いなし』です!!

あれ?『備えあれば憂いなし』って…

【美容鍼灸】もそうです!!!

 

さて!

タイトル【春までにお顔スッキリさせたい方は熊谷市で美容鍼を!】がここできます!

今から美容鍼をいいペースで始めていくと春頃、桜が舞っている頃に良い状態にきていると考えられます。

春は出会いの時期でもあり別れの時期でもありますね。

入学式や花見などのイベントもあり、多くの人達と接するので…ここは良い状態のお顔でいた方が良いに決まってます!!!

埼玉県北部で唯一

世界基準【上田式美容鍼灸®】が

ここ埼玉県熊谷市で受けることが出来ちゃいますからね!!!

2週間程前に マツコ会議 という番組で【ハリネズミ美容鍼】が取り上げられていました。。。

次の日に問い合わせの電話が3件程来ましたからね!!メディアって凄い!!

『そちらではハリネズミ美容鍼はやっていますか?失礼ですが金額はどのくらいでしょうか?』という内容がほとんどでした。

これを見てくれている方はエレガンスホームページの内容を見てくれていたり、しんきゅうコンパスで見てくれていたり、エキテンで見てくれていたり、Facebookで見てくれていたり、Instagramで見てくれていたり、しんきゅう予約(ネット予約)で予約状況を確認してくれていたり…

なんか書き出したらけっこういろいろ動かしているんですね…笑

熊谷市で世界基準の美容鍼灸をやっています!

熊谷市で世界基準の美容鍼灸をやっています!

熊谷市で世界基準の美容鍼灸をやっています!

大事なので3回言いました。笑

この時代、どんどん発信していかないとダメだと思います。

創始者の上田隆勇先生に直接ご指導して頂きました。本当にアツい人でパッションが違いますね。この高い美容鍼灸の技術をたくさんの方々に体験してもらいたいのです。。。

 

美容鍼をすることで循環がよくなり肌のトーンが上がり、血色が良くなる。刺激によりコラーゲン産生を促しお肌がプルプルに!!

アゴまわりや眉毛まわりに鍼を打ち、フェイスラインすっきり!目パッチリ!!

 

【未来のアナタはどうなっていたいですか?】

【さらに美しくなり何をしたいですか?】

 

なんかワクワクしません?

『私はキレイな服をきてどうどうと街を歩きたいわ!』

『あの子のママさんってキレイよね~!何かやってるのかしら?!』

など、してみたいし、思われたくないですか?

 

【未来のビジョンが見えますか?】

キレイになって あれをしてる。これをしてる。あれが出来てる!これが出来てる!

最高の未来をイメージしましょうよ!!

ネガティブに考えてはダメ。

美容鍼を良いペースで受けていってキレイになっていったらそれが《自信》になるはずです。

 

私はキレイになりたいアナタを全力でサポートしたいです。

『とりあえず1回…』『話題になってるから話のネタにでも1回…』とかいう方は他の鍼灸院をお探しください。

『体験してみて良かったら続けてやっていって変わりたい!!』とお考えの方に来ていただきたいと思っています。

 

 

 

どうですか?

 

 

 

 

受けてみようかしら…!!

 

 

 

と少しでも意識をしたアナタは

048-577-7387 に電話ください。

 

 

 

奇跡的に1/23.24の火水があまり予約が入っていません。。。

 

 

 

受けるなら希望通りの時間で予約取れるかも?ですよ!!最高じゃないですか?

 

急ぎましょう。

 

 

 

 

このblogなんだかんだでたくさんの方が見てくださっています。

 

 

 

お早めのお電話を!

 

 

 

それでは!

株式会社グローフォース エレガンス鍼灸治療院 院長 山田徹

熊谷市円光1-13-25 2F です。駐車場は同会社グループの第3なまい接骨院と共有です。計15台程とめられます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です