話題の美容鍼! in 熊谷市 !

こんばんは!エレガンス山田です!

先日、マツコ会議というTV番組で

【美容鍼】(ハリネズミ美容鍼®)が取り上げられていました!!

お顔に100本程打ち電流を流したりしていましたね。

Kadomoriさんは東京・大阪・名古屋に展開していて、院長角森先生は海外にも行ったりしているようです!

途中で美容鍼が打ってある状態で

『僕が施術する場合は20分15万です』と言ったときは衝撃をうけました。

 

『フムフム…へぇ~!・・・・え?!!!』

みたいな 笑

 

※あれは調べたら角森院長の初回整顔矯正が20分15万でした。ハリネズミ美容鍼が20分15万という訳ではないようです。

なんにせよ【鍼灸】【美容鍼】がメディアに出て少し話題になってくれたのは本当に嬉しいです! そのマツコ会議の翌日2~3件問い合わせのお電話頂きました!

『メディアってすげぇ~』と正直に思いました‼

アプローチのかけ方はたくさんあります。。。流派や考え方の違いでたくさんお顔に鍼を打つ先生もいれば少ない先生もいます。

私が行っている【上田式美容鍼灸®】はお顔には少ない本数で本治ベースで施術を行っていきます!!!

 

え?言ってる意味が訳わからん?!!

 

すみませんm(_ _)m

 

分かりやすく説明しますと…

本治(ほんち)といって[身体の根っこ、原因から良くしていく]という施術の考え方です。それをすると身体の内部の気・血・津液(水)の流れが良くなります。そうすることにより、お顔にもそれらの良い流れが影響します!それでお顔に大量に鍼を打たなくても、ポイントをおさえれば効果がでるし、身体の調子も良くなっていくので全身トータルの健康と美をサポートできます!!!

 

ちなみに

本来は初回¥12800(施術料¥10800+初険料¥2000)が・・・・

【¥6480-】(施術料+初険料込み)で行っています。

初回特別体験ですよ?!

しかーーし!

※『とりあえず1回だけ…』『話題になってるから話のネタに1回…』とかって方は、他の鍼灸院や鍼灸接骨院、治療院さんに行ってみてはどうでしょうか?

 

当院では『初回受けてみて良かったら続けて通おう!』という意思のある方をお待ちしております。1回だけとりあえず…という方の予約を入れてしまうと継続して通ってくださっている多くの方々にご迷惑をおかけします。それなので『変わりたい!』『続けてやってみよう!!』という方のご予約はドシドシお待ちしております。

 

048-577-7387

にTELをお願いします!

熊谷市、埼玉県北部唯一の上田式認定美容鍼灸師の山田が対応させていただきます。

 

お顔だけでなく、お身体の痛みや骨盤の歪みも施術行ってますよ!

整体、鍼灸、美容鍼、スズキトリートメント(骨盤矯正)、ラジオ波(フェイシャル、ボディー)

たくさんのアプローチでアナタの身体を全力でサポート致します!!!

 

048-577-7387 にすぐお電話くださいね!!

 

しんきゅうコンパス や エキテン

Facebook や Instagram もやってますので是非ご覧になってくださいね!!

 

それでは!

 

㈱グローフォース エレガンス鍼灸治療院 院長 山田徹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です