美容鍼灸 のやり方!

こんばんは!エレガンス山田です!

今日はエレガンスではどんなふうに

美容鍼灸をやってるか!をお教えします(^_^)

 

まずはカウンセリング!

カウンセリングをして身体の事を聞いていきます!え?お顔の鍼なのになぜに身体?と思いましたか?

身体の状態がお顔にはだいぶ関係あります!!

お顔だって身体のパーツの1つなんですよ?

食べ物…トイレ…睡眠時間…お酒…タバコ…仕事…姿勢…噛み合わせ…他にも聞きますよ~

身体の内部外部の状態をよく聞かないとわからないですからね!

治療では

脈 をみて

舌 をみて

お腹 をみます

そして、この患者さんはどこが弱っているかをみて、そこを補うようなツボやツボの道を考え鍼や灸をしていきます。

そして身体を調整していきます!

身体の状態がととのったら…

美容鍼 のスタートです!

しっかりと身体がととのえられていれば、大量に鍼を刺す必要はありません。

少ない鍼で高い効果を出せたほうが負担もすくないですし良いですよね(゚ー゚*)✨

あとは 変化を出したい部分を狙い鍼を刺していきます。使用するのは 日本製 の細い鍼です。使い捨てで清潔で安心安全ですよー(^_^)さらに!鍼先が 丸く なっている特殊加工がされている特別な鍼を使用しているので痛みがほぼないですよ!

最後に翡翠石のローラーで冷やしてクールダウン!

ざっくりとこのような流れで行います。

もっと細かく書きたいですが、なかなか書ききらないものですね(((^_^;)笑

今日来てくださった患者さんで

ラジオ波と合わせて美容鍼をやった方がいました!2つが終わった時に凄く良い変化がでましたよ!

もし美容鍼が怖くて…という方がいましたら、顔のみで30分でのラジオ波の治療もやってますよ(●´ω`●)!!

さらに!!

この夏・・ダイエットして海に行きたい!!という人には身体のラジオ波もございますのでお早めの予約のお電話をお願い致しますm(_ _)m

それでは 美容鍼灸 で たるみ ほうれい線 しわ しみ が気になる方は エレガンスまで!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です