熊谷市 美容鍼灸を受けての感想!

こんばんは!エレガンス山田です!

最近、梅雨明けと言っていますが…

ここ熊谷は全然雨降ってません( ;∀;)

8月あたりにたくさん降りそうな予感が凄いしています。。。笑

そんなこんなで暑い夏がきましたが、皆さん水分補給ちゃんとしてます?

え?お酒も水分だろー!!?

いや違いますよ!お酒はトイレが近くなり水分が余計出てしまいます。お茶もそうですね。

それなので普段から、少しずつ水分をとりましょうね(^_^)

寝る前に少し飲んでおくのオススメです🎵

さて!本題ですが…

美容鍼 を受けての感想!!皆さんはどんな感想があがったか、なんとなくわかりますか?

・痛い!

・怖かった~!

・鍼って凄いんだね!!

正直に言いますが…少し痛かった~と言われたことが何度かで、怖かった~と言われたことは 1度もありませね。

鍼って凄いんだね!とうニュアンスの嬉しいお言葉はたくさんいただいています\(^^)/✨

・ほうれい線が薄くなってる?!

・リフトアップされてる!

・眉間の縦ジワが薄い!

・上まぶたが下がり気味だったのが上がってきてる

・口角の高さが左右同じくらいになってる!

・信じてみるってすごい事!ゴッドハンド!

・後輩から整形しました?ってコッソリ聞かれました!笑

・遺伝だと思ってた二重アゴが消えてる…?!!

・どんなもんかと思ってたけど凄いんだね!

・化粧のノリがいい!!

・毎回変化を感じて通うのが楽しい!!

 

などなど…(*^O^*)✨

他にもたくさん喜びや驚きの声をいただいていますよ~

ちなみにですが・・・

8/11~13で…日本トップの美容鍼灸師の『上田隆勇』先生のセミナーに参加してきます!!

【ハリウッドスタイル上田式美容鍼灸】

かっこよくないですか?!

ハリウッドの超有名人も美容鍼受けてますよ~

日本トップ、いや世界トップの技術を学び自分のものにし、熊谷市でその技術でたくさんの人達を幸せにしたいです!!!!

埼玉県 の 熊谷市 から

世界トップレベルの技術を発信できるって

凄くないですか?

これを見ている 熊谷市や熊谷市近辺にお住まいの45歳の女性!!

顔のタルミ、シワが気になり、首肩のコリや身体の不調を感じていませんか?エステや整体、マッサージ、他のところで美容鍼を受けた…

当日だけの効果だけで長続きしない一時的なケアは辞めませんか?

身体の根本から改善しましょうよ!

即効性があり、継続して施術することで持続性もあがる 美容鍼 で あなたも美しさを取り戻しませんか?!

048-577-7387 これがエレガンスの番号です!

あ!これ私の事いってたのかも?!!と直感的に思った人はすぐに電話ください!

熊谷市円光1-13-25 2F の エレガンス鍼灸治療院 で 院長 山田徹 が待ってます(゚ー゚*)✨

それでは体調にお気をつけくださいねm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です