熊谷市で健康と美のサポートやってます!

おはようございます!エレガンス山田です!

 

今日はバレンタインデーですね?

みなさんはチョコあげますか?もらえそうですか?ソワソワする1日ですね~(* ̄ー ̄)✨笑

 

まあいいとして…今回は【熊谷市から健康と美をサポートします】って感じです。

 

ここ熊谷市のエレガンス鍼灸治療院では

【上田式美容鍼灸®でお顔のトラブル・身体の内部調整、エレガンス式手技整体や鍼灸で身体の痛みや動きにくさの改善、ラジオ波でダイエットや小顔、骨盤矯正で身体の土台からととのえる、かわべ式不眠タオル枕で睡眠の質を向上、サプリメントでダイエット効果をサポートしたり筋肉や骨をサポートしたり】と様々な事に対応できます!

 

健康寿命をのばす為に悪くならないよに予防治療をしていかないとダメなんです。

 

悪くなってからだと治すのは時間がかかります。大事なのは【悪くならないように予防していくこと】です。

 

ちまたにはたくさんの施術の仕方があります。

○○式治療、○○式アプローチ、○○オリジナル施術、○○メソッド とかもそうですが、トリガーポイントや筋膜リリース、指圧やマッサージ、按摩…いろいろあります。

何がダメとかは私的にはそこまでないと思います。

でも大事なところがあります。これが考えられてないと、どの施術法においてもダメだと思います。

 

それは…【クライアントさんの身体を診て”どこを施術する”】かが明確になってないとダメだと思います。

 

どの治療が良いとかでなく

どこを治療するか が大事です。

 

特に痛みや動かしにくさを感じているクライアントさんには必要だと思います。

メインでここが原因で動きを悪くしているというのを攻めないと変化はでませんね。

 

何も考えないで全体的にバーッとおして

『○○さん!左右でバランスとりながら施術していきましたんで!』とかはダメです。

人によっては全体的におしてもらったから、あ~そうなんだ!ありがとうございます!と思う人もいると思う。しかし、身体は全然バランスなんも変わってない。

これでは良くないですね。

いろいろ聞いて、触診して、動き診て

ここが原因か?というのを突き止めながら施術しないと。

 

腰痛の原因が足にあったり

肩の痛みや動かしにくさが骨盤であったり

腕の硬さが強いから首が痛かったり

 

案外あったりしますよ?

 

鍼灸や整体で40分、60分かけアナタの身体を診ていきます。

40分初回¥3000-(2回目以降¥6480-)

60分¥10800-(骨盤矯正スズキトリートメント付き)【初回から60分希望の場合初回割引はありません。】

 

改善を考えている方は1週間~10日に1回程のペースでの来院が良いでしょう。

痛み、動かしにくさもない!ケアやメンテナンスでかかりたい!という方は状態を診てなんですが3週~1ヶ月に1回でも良いと思います。

 

未来を健康で楽しく美しく!と考えている方は早めの行動が良いと思いますよ!

 

それでは!

 

048-577-7387 にお電話を!

※しんきゅうコンパス【熊谷市×鍼灸 熊谷市×美容鍼】No.1(* ̄ー ̄)✨

エキテン【熊谷市×整体】アクセスランキング上位(* ̄ー ̄)🎵

FacebookやInstagram も見てね~!

このエレガンスホームページ や しんきゅうコンパス からは 【ネット予約】 が出来ちゃいます!!簡単にパパッとできますよ!

よくわからん!というかたは 048-577-7387 までお電話を!!

 

山田徹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です