埼玉県でたるみ・ほうれい線でお悩みのアナタは熊谷市のエレガンスまで!

こんにちは!エレガンス山田です!

9/12(木)に栃木県佐野市のアウトレットに行ってました!!

子どもが遊ぶスペースもあって、帰りの時に子どもを遊ばせてたら凄くハイテンションになって見てて面白かったですね~😁笑

 

さてさてさて!

タイトルから話がまたそれますが…

※ 9/21(土)13:15~ FMクマガヤの生放送で…私が…【しゃべります!!】(笑)

熊谷市・行田市在住の方々はラジオを87.6MHzに設定してくださいね~(^-^)/⤴⤴

んんんー何話しちゃおうかな~笑

 

はい!それではタイトルに!!

 

【埼玉県でシワやタルミ、ほうれい線でお悩みの方は熊谷市のエレガンス鍼灸治療院まで!】

 

という感じですね~!!

 

当院には熊谷市を中心に深谷市や行田市からお越しいただいているクライアントさんが多いです😄

 

深谷市×美容鍼

深谷市×たるみ しわ ほうれい線

行田市×美容鍼

行田市×たるみ しわ ほうれい線

 

などなど……で検索にエレガンスが引っ掛かるかは謎ですが(笑)

 

 

深谷市や行田市在住でこれを見ているアナタ!

 

 

エレガンス鍼灸治療院

熊谷市×たるみ しわ ほうれい線

熊谷市×美容鍼

 

↑↑などなどで検索してください!!

 

あとあとあと!!!

先日【いや~顔の鍼興味あるけど、ちょいと怖いんだよな~受けてみようか悩んでるんだよな~】と言う方向けに動画撮りました!!!

これ見て『あ!受けてみようかな!!』と思ったアナタは 048-577-7387 までTELを😍✨

 

それかLINE@で友達追加していただき

お得な3つの特典を受け取って

さらに私からの意味があったり無かったりする情報(笑)を見てくださいね~!!!

 

※ホームページでもLINE@とアイコンありますし、他にもちょくちょくLINE@のURLを載せてたりするので、ぜひ友達追加お願いしますね✨

 

 

ここ最近クライアントさんから嬉しい声をいただきました!

ご紹介させていただきます!

 

『肌キレイ!!何かやりました?笑』

『顔小さくなったね!!何やってるの?』

『痩せすぎて顔細くなったな!もっと食べた方がいいぞ!』

『あんたよく見たら…キレイな顔してるね~』

 

などなど!!

 

一番下のやつは、近所の挨拶程度のおじいさんに言われた一言みたいです!!!

 

 

美容鍼、上田式美容鍼灸®️は確かに素晴らしい技術です。ですが、顔への鍼って怖い…と思っていてブレーキをかけてしまい受けないでいる…。

受けていたらもっとキレイになっていたはずなのに…。

 

そんな怖くて一歩踏み出せないアナタの為の【5~10本のお顔の鍼の体験メニュー】なんです!!!

 

☆全部で約30分程度

☆お顔だけに鍼を5~10本のみ打ちます(最初5本程打って、大丈夫そうならもう5本打っていきます!!)

☆料金は¥2000+tax

 

気になるアナタは 048-577-7387まで!!

それかLINE@からLINEで!!

 

 

 

これから乾燥の時期…

お肌のケアしっかりやってますか???

 

乾燥が原因でシワ入ってる人も多いですよ?

 

まずは保湿が重要です。

 

 

シワを指で引っ張ってシワが消えるモノは乾燥性のシワです!!

よく保湿して美容鍼やっていきましょう!

 

シワを指で引っ張ってもシワが消えないモノは老人性のシワです!!

老人性というか真皮層由来のシワですね!

 

そういうモノはいくら保湿してもシワが改善することはありません。

 

それこそ、しっかりと保湿し美容鍼でよく狙っていかないとなんです!!!

 

ほうれい線の部分に鍼を打ち、細胞に小さい傷をつけます(マイクロトラウマ)

そうすることにより、細胞が治そうとしてコラーゲンやエラスチンを産生します!

それで少しずつシワの溝が浅くなってくるのです!!!

 

あとはほっぺあたりを引き上げるポイントに鍼を打って、引き上げ、ほうれい線も引っ張りあげてくれふので、ほうれい線が薄く見えてきます!!

 

鍼を打つポイント

鍼を入れる深さ

鍼を入れる角度

 

色々大切。

 

 

顔だけに大量に50~100本、200本とか打っててもダメ。

 

身体もしっかり調整していかないと…!!!

 

上田式美容鍼灸®️では身体を内部から整える鍼も一緒にやっていきます!!

 

~顔は心と身体を映す鏡~と言われます!!

 

内臓器の疲れや、ストレスなどお顔に出ますよ??

 

そっちにもアプローチかけないで顔にだけいっぱい鍼打ったって効きますか???

 

・・・

 

 

フムフムフム!ですよね!効かないですよね?!

 

 

しっかりと身体にアプローチもかけていけば、お顔に大量に鍼打つ必要なんてないんです。

 

 

いかにクライアントさんの負担を少なく効果を高く…!!!!これが上田式です。

 

 

どうです?

今までズラズラ書いてきましたが、少しは興味持ってくれました??

 

048-577-7387までお電話を!!!

 

 

怖くない方は初回上田式¥6480-を受けましょう!!LINE@からご予約なら…もう少しお得に…あっと!これは登録してからのお楽しみ😜❗❗

 

 

季節の変わり目で体調崩しやすいので、皆さんお身体に気をつけて生活しましょう!!

 

 

それでは!

 

JFACe公認認定美容鍼灸師   山田徹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です