熊谷市×上田式美容鍼灸®×サプリメント

こんにちは!エレガンス山田です!

昨日の10/24(火)は研修日でした!

何をやったか?というと…

 

Gコンセプトカードゲーム

???

なんじゃそりゃ?の方がほとんどだと思います!これはトランプゲームで勝ち負けはありません。4人で言葉を発しないで、自分の事を考え、相手の事を考え、4人で目標に向かうゲームです!

オレが先にあがった~!勝ち~!

というのはありません。笑

目標とする欲しいトランプの枚数を宣言し、お互いがその枚数になるように分け合うゲームですが…これがかなり難しい!

詳しいルールは説明するの難しいですが…

全員が目標の枚数GETするのは凄い【調和力】【調和均衡力】がないと出来ません。

 

自分が欲しい欲しい!!!だけだと他の仲間にカードがまわらなくなるのでダメ

自己犠牲で自分はいいから、相手に!相手に!だと自分の目標に届かなくなるのでそれもダメ

バランス良く考え、柔軟な対応が必要となります。

 

と、まあGコンの話はここまでとします(^_^)

 

午後はサプリメントのお勉強!!

実は…サプリメント作りました!

株式会社グローフォースでは12月くらいから、『WASA美の葉サプリメント』と『HMBカルシウムプロテタイトサプリメント』を販売します!

HMBサプリは…筋力減少抑制、筋組織の生産促進、骨の質↑、骨密度↑、体脂肪燃焼…などの作用が期待できます!

40歳くらいから骨密度は下がり始めたりします。なかなか食事でまかなえないものはサプリメントで摂るのが1番いいと思います。

 

ワサビサプリは…脂肪燃焼、脂質蓄積抑制作用、しわ、美肌、育毛、認知症抑制作用…などなど!

【美容とダイエット】に良かったりします!!!

私が行っている【上田式美容鍼灸®】にプラスして、しっかりサプリメントを摂れば、さらに内側から良い変化が期待できますね~

上田式では経絡治療という鍼灸の治療も行います。身体の気、血、津液を調整し、自律神経も安定させます。お顔もギュンギュン鍼であげますしね~(^-^)/✨

それにオプションメニューをやって

プラスしてサプリメントで栄養を補う…!

かなり良い流れですね~!

 

※ これから日本は超高齢化社会となります。平均寿命は延びてますが【健康寿命】は平均寿命より、男性では9年、女性では13年と差があります。

寝たきりになってしまい、やりたいことか出来ない…というのは嫌じゃないですか?

笑顔で健康に、楽しく趣味にうちこめる…これが1番大事だと思います!

好きなゴルフを一生やりたい!キレイを維持して好きな踊りをやり続けたい!となったら

エレガンスで施術を受けながら、サプリメントを摂り、食事や運動を適度にバランス良くやっていけば、これから先の未来を明るくすることが出来るかもしれません!

 

私は アナタ を 全力サポート します!!!

 

それでは!

 

エレガンス山田徹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です