熊谷市の美容鍼でたるみ・ほうれい線を改善していきませんか?

こんばんは!エレガンス山田です!

お盆休みに大洗水族館からの那珂湊おさかな市場に行ったときの、おさかな市場での1シーン!笑

 

そうなんです。

私は生牡蠣が大好きなんです。笑

まだお腹にクリーンヒットしたことがないから楽しくムシャムシャ食べれてるんだと思います…(^_^;)💦

この時は5つくらい食べましたかね~😄笑

 

写真は…1つ¥1000の巨大な岩ガキ!!に、なんともう1つ¥500サイズの岩ガキをサービスでのせてくれたモノです(*^O^*)✨✨

※だいたい、どこも1つ¥500が多く、少し小ぶりなモノを2つで¥500で出してる店もありました! 中には¥500、¥800、¥1000 とサイズによって値段を変えているとこもありましたね~😍

 

とりあえず、また行きたいです。笑

 

生牡蠣美味すぎます!!!

 

 

…という生牡蠣私大好きです~話はこれでオシマイ!笑

 

 

はい!本題いきましょか!

 

 

熊谷市で美容鍼による、たるみやほうれい線の改善をしたい人って…います??

 

いたら 熊谷市のたるみ・ほうれい線の専門治療院のエレガンス鍼灸治療院まで!!!

 

中々選択肢に【美容鍼】をチョイスする人っていないんですよ~

 

なんでだと思います?

 

そう!純粋にみんな知らないから!!!!!笑

 

 

ぶっちゃけコレにつきます。

そうなんです!みんな知らないんです。

知名度低すぎるんです。

 

 

まあこれは我々鍼灸師が悪いんですがね。。。

 

 

ずーーーっと我々の業界?は腕があれば勝手に患者が来て、繁盛する!!!と言われてきました。

 

 

まあ近年の鍼灸院の現状はそんな甘いもんじゃありませんからね。笑

 

 

いっくら腕が良くても【まず患者がこなけりゃ意味がない】んです。笑

そう!患者集客力がないとアウト。

中には新患100%紹介ですー!!いうてる先生もいます。中には紹介された方しか診てません。という先生もいます。

 

でもそれって…

【ほんの一握り】ってやつです。

いや【ほんの一摘まみ】程度かと…。笑

 

 

 

まあそんなこんなで色々あり

外部への発信が少なく、発信力も弱めな為、全然周知されていないんですよね。

 

とりあえず【最後は鍼治療かな…】とか【なんかよく知らないけど鍼だっけ?あの怪しい感じのやつ受けてみるしかないのかな…??!】とか

よくわからないモノ認定されちゃってる感が凄い。笑

 

 

それなので、とりあえず鍼灸治療でも美容鍼でもまず知ってもらう為にこういうblog書いてたり、エキテンやしんきゅうコンパスなどのポータルサイトを作り込んだり、インスタやFacebookなどのSNSで積極的に投稿したり、LINE@とか始めてみたり…

 

なんか色々やってます。笑

 

 

 

でも!

でも!

それでもまだまだ足りません。

 

 

もっと頑張ります!!

 

 

あれ?美容鍼の話どこいった?笑

 

 

初めから『たるみが気になってきたから美容整形いこーっと!』…という方は全然そちらに行っていただいてかまわないです。

切るとか、整形は… とか金額が…とか

そういうことが、なんも感じなければそのまま美容整形に行ったらいいのではないでしょうか?

 

そういうことが色々嫌で、なおかつ身体の状態も良くしていきたい、身体の内部から健康で美しくなりたい!という方は美容鍼灸をオススメ致します\(^^)/🎵✨

 

 

もちろん上記の方でも、よりあえず美容整形行く前に美容鍼受けてみて変わったらそれでいっか!という方は来てくださいね😁

 

何が言いたいかというと…

結局のところ【決めるのはアナタ】なんです。

 

 

美容整形に行く

美容鍼を受けに行く

セルフケアでなんとかしようとする

フェイシャルマッサージのお店にいく

何もしない

 

 

 

などなど色々ありますが、どう行動するかは厳しいようですがアナタしだいです。

 

私が『いやー!ホント美容鍼灸いいですよ!身体の内部から健康に美しくなっていきますから!!すっごくいいですよ!やりましょうよ!!』とか熱く語っても…どうです?笑

 

おおおぉ!コイツ熱い!!受けに行こう!となる人もいれば、『は?コイツうざ』で終わる人もいます。笑

 

 

なんだかんだ言ってますが、興味があってこれ見るアナタはぜひ時間つくって受けにきてくださいよ。

048-577-7387 まで電話ください。

私が電話に出ます。

 

埼玉県北部唯一のハリウッド上田式美容鍼灸®️の認定美容鍼灸師 ですからね!!!

 

え?知らない?そんなことどうだっていい?

 

ははは!たしかにクライアントさんからしたら【どーーでもいい情報】ですよね?笑

クライアントさんからしたら【状態を改善してくれればいい】と思ってますもんね。

 

『私はこれこれでアレがアレで偉いんです~』とかベラベラ言われても、【だから?】って感じになりません?

 

(この人、この業界じゃ結構有名なんだ…なんとかかんとかっていう資格もってるし、認定受けてるし…)と思ってくれる人もいるかと思います。

 

まあ私はどちらでも良いです。

 

 

とりあえず、他の人とは違うことやってるよーって事が伝われば。

 

ん?ハリウッド美容鍼?!なんじゃそりゃ!?みたいな(笑)

 

 

なんだか今回意味不明なblogになってきた。笑

 

 

それなんで終わりにします。

 

 

興味ある方は 048-577-7387 まで!!

 

 

それでは!

 

 

埼玉県北部唯一認定美容鍼灸師   山田徹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です