※8/10~16 夏期休業【熊谷市×たるみ=美容鍼】

おはようございます!エレガンス山田です!

暑いぞ熊谷が本気出してきましたね~

みなさん水分補給しっかりしてますか???しなきゃダメですよ!!

『おいらはコーヒー飲んどるし!』←それダメ!!笑

 

なんだかんだでシンプルに【水】がいいです。

あと紫外線も気を付けましょうね!!

あと台風。こればっかりは仕方ないけど。笑

 

てなわけで、8/10~16は柔愛堂グループ全院が夏期休業となります。1週間のお盆休みをいただくので…有意義に使いたいと思います!!

でもなんだかんだで予定けっこうあって

なんも決まってない日は1~2日?くらいかな💦

 

はい!というわけで

熊谷市を健康と美の面から盛り上げようとしているエレガンス鍼灸治療院の山田です。

熊谷市×たるみ、シワ、ほうれい線…

あと、つや肌になりたい!!!

あと、肌のトーンを上げたい!(くすみ解消)

 

 

人それぞれ悩みは違います。

 

熊谷市を中心に行田市や深谷市、埼玉県北部、埼玉県…関東圏…。。。

 

来てください!お待ちしております!

 

東京都、群馬県、栃木県からも来てくださっている方も!!?

 

でもある程度お近くで…とお考えの方はホント当院に来てください。

 

熊谷市で たるみ しわ ほうれい線 などに対する美容鍼のテクニックをキッチリ学んでクライアントさんに提供してるのって…

 

私だけかも??笑

 

この ハリウッド上田式美容鍼灸®️ をメインでやるまでは、様々な先生のテクニックをごっちゃ混ぜにして組み合わせて、良いなと思ったモノだけを残しアップデートしていってました。

 

あるときは…ムッチャ太い鍼で50本くらい顔だけに打ちまくる。。。

 

あるときは…すっごく細い鍼を打ちまくる。。。

 

あるときは…すっごく細い鍼を20本くらいしか打たない。。。

 

あるときは…細めの鍼を30本くらい顔に打って、身体の膝下の重要なツボに何本か鍼打ったり。。。

 

あるときは…

 

 

とそんな感じで美容鍼をやってきました。笑

 

 

ある先生から教わった先輩先生から、それを教わったり。

美容鍼や他にも手広くやっている先生に会いに行き、直接教わったり。

ネットで調べてみたり。

YouTubeで見てみたり。

↑今どきっぽいですね(笑)

セミナーに行ってみたり。

 

 

中々施術効果がアレでいきづまってる時に

上田先生を見つけ、1日だけのセミナーに参加。

そこで衝撃を受け、上田先生から美容鍼を学ぼうと決心しました。

 

もうね…先をめっちゃ見てる。

自分の利益とかじゃなくて

クライアントさんの未来の笑顔をスゲー考えてるし、鍼灸業界の事も考えて色々教えてくれる。鍼灸業界を良くしよう!!鍼灸をもっとたくさんの方々に知ってもらおう!!と尽力している。

 

熱いです!!!

パッションはんぱないです。

 

 

2年前の8/11~13だったかな?に3日間のセミナーに参加しました。

2年前の今頃ですね~

懐かしい!!!

ホテル取るの遅くて徒歩20分くらいのとこだったな~(笑)

朝練もあってみんなで早く行ったな~

 

とにかく毎日が凄い刺激でしたね。

 

理論もそうですし、打つポイント、深さ、角度。

解剖学、生理学的にどうなのか?

クライアントさんへの説明

来院ペースの指導

 

様々な分野も教えてくれました。

そしてハリウッド美容鍼が出来るようになって、美容鍼のレベルがグーーーーンと上がりました!!!

 

メインメニュー

ハリウッド上田式美容鍼灸®️ バンッッ!!!!  みたいな。笑

 

 

熊谷市や行田市、深谷市で

たるみ、しわ、くすみ、ほうれい線、乾燥肌…

リフトアップしたい!!美白になりたい!フェイスラインをシュッとしたい!ツヤ肌になりたい!肌質を良くしたい!!ニキビをどうにかしたい!目元のシワをどうにかしたい!目をパッチリ大きく見せたい!!!

 

ご相談ください。

 

出来るとこは全力でやっていきます。

ですが、正直に無理そうなら無理ですとも言わせていただきます。

 

30代女性、40代女性、50代女性…

スッピンどうです?

自信ありますか?

化粧しないと外出歩けない!!!!って方多いですよ??

 

エレガンスに来てくださっている50代女性の方は汗で化粧がほぼほぼ落ちていたけど鏡見ても『あれ?化粧…落ちてる…よね??』となったそうです。

そう。スッピンでも全然良いくらいに。

肌質が良くなって化粧しなくてもOKなくらいに。

 

美容鍼を受けようと考えてる人で1回で凄い効果でて長持ちすると勘違いしている人がいます。

 

【それは間違いです】

 

1回でも変化出ますが凄まじい変化は出ません。良いペースで施術していくことで、さらに変化していって定着しやすくなるんです。

1回1回のスパンが長いと施術効果も続きにくくなるので、5~10回は週1ペースで必ずやりましょう。

 

5~10回くらいやっていって維持、定着感が出てきたら【月1のメンテナンス】でいいんです。

 

そしたら、月1回なので美容鍼にプラスして骨盤矯正やラジオ波や水素、身体の整体鍼灸も出来ると月1の施術で全身をトータル的に診ることができます!!!

 

かなりオススメですよ!!!

 

埼玉県、埼玉県北部

熊谷市、行田市、深谷市で

たるみ しわ ほうれい線 が気になる人、気になってきた人 は エレガンス鍼灸治療院まで!!!

 

048-577-7387 (完全予約制)

※美容鍼初回はカウンセリングがありますので全て含めて約2時間かかります。予約入れる時はよくスケジュール確認してからでお願いします。先の予約も続けて取れるようにそのへんのスケジュールの確認もしましょう!!!

 

 

 

それでは!

 

 

埼玉県北部唯一の認定美容鍼灸師   山田徹

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です