美容鍼…怖い?痛い?たるみ・ほうれい線…熊谷市で優しい鍼やってます!

こんばんは!エレガンス山田です!

今日は13:00頃から熊谷行田エリアにラジオを発信している【FMクマガヤ】さんが当院に来てくださり、少し打ち合わせをした後、生放送でしゃべらせていただきました~!!!!

 

・鍼灸院のイメージ

・痛い?怖い?と思っている人が多い?

・身体の調整をしてこその美容鍼灸

・パーソナリティーの方に1本鍼を打つ ←😍✨

 

という感じでしたね~!!

 

パーソナリティーの方が

『階段を上がってくると、踊り場に先生の趣味ですか?笑  動物のフィギュアなどがありホッコリし気分が落ち着き、院のドアを開けるとアロマの良い匂いがしてサロンな感じ!!』

 

『鍼灸といっても、まだ知らない方も多いかもしれません。それに少しマイナスなイメージというか…怖いとか痛いとか不安…と思っている方もいると思いますが、エレガンスさんは明るくとても落ち着く空間です!!!』

 

と言ってくださりとても嬉しかったです!!

 

あと…1本お顔に鍼を打たせてもらいました!

 

『全然痛くない!怖いとかって思ってる方は先生に連絡して施術受けた方が良いですよ!!!』と言ってくれさらに嬉しい(* ̄ー ̄)✨✨

 

そうなんですよ…

 

 

雑誌やテレビ、SNSで美容鍼を知る→美容鍼に興味持つ→顔に大量の鍼(SNSやテレビの映像)→え?こんな鍼打たれるの?!→興味あるけどあんな打たれるんじゃ怖いからいいか…

 

 

こんな感じの流れが多いんじゃないかな??

 

 

うわ~あんな鍼打たれるんかよ…とインスタやツイッター、テレビを見て思った方もいるだろう。

 

それホントリアルな意見ですよね!

 

 

だって顔に鍼ですよ?

そりゃ怖い!!!笑

 

 

私だって全くこの業界知らなかったら無理だと思う。まずやろうとも思わないし!笑

 

 

そうなんです!情報が少なすぎるんです。

むしろ、こっちが知った気になってて、説明が少なすぎるというか…なんというか。。。

 

もっと体験的なもので、施術!!というより単純に顔への鍼を体験してもらうコースが必要なんじゃないか?と色々な方からアドバイスを貰った。

 

それなので30分¥2000-で5~10本くらいしか打ちませんよ~という怖い人用のコース作りましたんで、そういう方は 048-577-7387 までお電話くださいね~✋✨✨

 

すっげー詳しく色々調べてきて施術受ける方もいますが、全然知らないで来る方もいます。

 

 

みんな違うのです。

 

 

このくらいの事知ってるだろうなという感覚というか無意識でしょうね?この辺は。

それでクライアントさんに接していてはダメなんです。

ちゃんと1から詳しく説明して恐怖心を無くしてあげないと。

 

 

…てなことを意識して施術にあたっている山田です。

 

 

 

本日、近々ステージが近いというアーティストの方を施術しました!

ハリウッド美容鍼+身体の鍼整体(喉に良い施術も!)+イオン球(喉に良い配置)

 

来院時に『最近練習多くて喉が変な感じです。。少しガラガラというか、開きにくいというか…』とおっしゃってました。

 

全て施術が終了後『おお?!喉が開いてる感覚があります!!』と嬉しそうに言ってくれました\(^^)/✨✨

 

 

そうなんです!

お顔にも、喉にも、けっこうなんにでも効果を出してくれるのが…【イオン球】なんです!!

 

 

ザックリ説明しますと、銅とアルミニウムを身体に貼り付けると乱れた微弱電流が整い、血流が良くなり、筋肉が柔らかくなったりする反応が起こるんです。

 

それをツボに貼って色々な効果を出すわけです!

 

ちなみにこのイオン球は東洋医学をベースに考えられて作られており、考案者は鍼灸師です。

 

言うなれば、ハリウッド上田式美容鍼灸®️の創始者の上田先生なんですがね!!!!

 

これホントむっちゃつかえますよ!!!!

 

セルフケアにぴったり!最強です!!!

 

【イオン球】で検索!!!!!笑

 

 

当院に来てくだされば施術とセットでイオン球も販売してますよ~!!

イオン球だけ売ってもらいたい!というのでもOKですが、施術を受けながらご自宅でイオン球貼ってというように相乗効果で良くなりやすいです!!!

 

とりあえずご相談ください!

048-577-7387 まで!!!

 

 

熊谷市、行田市、深谷市エリアで

たるみ、しわ、ほうれい線を気にしているアナタ!

力にならせてください!

先の10年、20年後の未来をイメージしてください!

アナタはどうなってますか???

 

笑ってます?

ふさぎこんじゃってます??

楽しいことできてます?

 

楽しい未来を今から施術していって作りませんか???

 

 

興味ある方は 048-577-7387 まで!!

 

 

埼玉県 埼玉県北部 に在住で

お顔の たるみ ほうれい線 シワ が気になっている人は是非エレガンス鍼灸治療院まで!!

それでは!

 

埼玉県熊谷市美容鍼灸師 埼玉県北部唯一協会認定美容鍼灸師    山田徹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です