梅雨に入った熊谷市!アナタの体調は?

こんにちは!エレガンス山田です!

イヤー梅雨に入りましたかね~

嫌なジメジメとした季節がきました。。。

アナタは体調どうですか?

 

おっと…  改めまして熊谷市にあるエレガンス鍼灸治療院院長を任されております 山田徹 です。

いつもエレガンスホームページならびにblogの閲覧ありがとうございますm(_ _)m✨

毎回毎回しょーーーもないことばっかり書いててスミマセンね😅💦笑

 

『真面目過ぎる』ものが苦手なもので…!笑

 

小顔効果ですね~   ハイ!隠れきってない!笑

というても、この私がもっている【鍼】を使いお顔に数本、お身体に数本、鍼を打つだけで・・・

 

 

※あまり大きい声では言えませんが【お顔スッキリしちゃうんです…】

 

 

私は熊谷市唯一!!!!

いや!

埼玉県北部で唯一!

そう!

“埼玉県の北部地域で、ただ1人”の一般財団法人日本美容鍼灸マッサージ協会の【認定美容鍼灸師】なのです!!!

 

※あまり大きい声で言えませんが【ただ一人】ですからね。笑

 

世界基準のハリウッド・上田式美容鍼灸®を受けようと思っても…

 

埼玉県北部には私しかおりません。

 

県東、県西部は存じ上げませんが

上田式の同期で埼玉県南部在住の先生はおりましたので県南にはいますね!

 

しかし、開業してるかわかりませんし、美容鍼をしていないかも?しれません。

 

上田式では…

このような化粧水もラストに振りかけ塗り込みますよ~

なんて豪華なんでしょう😍✨!!!

 

初回は¥6480-です!

※【美容鍼をお考えの方は特に、しんきゅうコンパス というサイト や エキテン というサイト を 必ずチェックしてください。今この瞬間なら間違いなくエキテンです!内容は見てのお楽しみ!!!】

 

2回目以降¥10800-です!

 

 

 

高い高い~!!!という人は

この施術の【価値】がまだわかっていないので、とりあえず初回を受けましょう。

そして『なんじゃこりゃ!続けたい!』と思ったら、しっかりと続けてスーパー良い状態にしちゃいましょう!

 

もう一度言います。

 

『埼玉県北部で唯一、私 しか ハリウッド・上田式美容鍼灸®は出来ません』

誰か認定美容鍼灸師の方が県北に引っ越してきて、やり始めたら唯一じゃなくなっちゃいますがね~ 笑

 

とりあえず簡単に言っちゃうと

『当院オリジナル』とかってホント大丈夫?って話。

もちろん、腕が良い先生や経験を積んでるベテランの方もいるでしょう。

しかし【物は言い様】

そら~自分の院で自分がなんとなくやってても、それは『当院オリジナル施術』になりますし、そううたえますからね。

それってしっかりとデータ取ったり内容ちゃんとしてるものなんですかね?

 

ちなみに上田式美容鍼灸®の上田先生は皮膚科医師と連携してデータを集めましたよ?

そして上田式美容鍼灸®で施術した方の皮膚温や水分量、油分量がどうなったかもデータ取ってるようです。(第27回日本臨床皮膚科医会総会・臨床学術大会にて学会発表済み)

 

ちなみにこの協力していただいた皮膚科医師の先生もご自身の皮膚科医院で美容鍼灸治療を行っているそうですよ。

 

これって本当に凄い。

 

医師からは敬遠されがちな鍼灸師がここまで対等なのは本当に尊敬します。

 

このような《医師に認められた》本物の世界基準の美容鍼を受けてみませんか?

 

048-577-7387 に お電話ください。

 

あ!このblogを見てくれている大勢?の方々にお願いがあります。

ホントにお願いします。

まわりに美容に興味あって何かないかな~と言ってる方がおりましたら【熊谷市のエレガンス鍼灸治療院ってとこが力入れて美容鍼やってるみたいだよ~】とか教えてあげてください。

 

しんきゅうコンパス

エキテン

エレガンス鍼灸治療院のホームページ

院長 山田徹 のFacebook

院長 山田徹 のInstagram

 

いろいろありますので上記のサイトもチェックしてみては?とお伝えくださいm(_ _)m

よろしくお願いいたします\(^^)/✨

 

そういえば言うのもなんですが…

息子可愛いです。。。笑

明日、6/7(木)から奥さんと子供と3人でも暮らしになります。いろいろ生活が変化すると思うので楽しみだし不安ですね。笑

奥さんだけがいろいろやるのは絶対大変だから私もやれることはやり、負担を少しでも軽くできたらなと思います!!!

 

それと最近行けてないですが…

熊谷市の『ゴールデンタイガー』というラーメン屋さん!!

熊谷駅近くの17号から一本熊谷駅側に入った道沿いにあります。

店長さんがユニークで最高!!笑

ラーメンも美味い!!!

オススメですよ~

駐車場はすぐ前のコインパーキングをお使い下さいね~(^-^)/

 

最後よくわからんことになってましたが今回はこれでおしまい!

それでは!

 

 

熊谷市唯一の協会認定美容鍼灸師

エレガンス鍼灸治療院 院長 山田徹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です