ハリウッド・上田式美容鍼灸®を初めて受けた方の感想!

こんにちは!エレガンス山田です!

朝は雨だったのに気づいたら雪に変わっていましたね~

こりゃ驚いた!笑

車を乗り換えたばっかりなんでノーマルタイヤ…まあこのくらいなら雨も降ってたので道には積もることはないてしょうね(^_^)🎵

 

さて!今回は『初!ハリウッド・上田式美容鍼灸®を受けてみての感動!』をお送りします。

 

1週程前に『ネットを見て予約入れたいのですが…』という問い合わせがあった。

『どの施術がご希望ですか?』

『美容鍼をやってみたいんです!』

 

おぉ~!

ありがとうございますm(_ _)m

【しんきゅうコンパス も このエレガンスHPもちょくちょく写真やら内容を更新しているのでホント良かった(T_T)✨】

ということで、先日お越しくださいました。

 

問診票を書いていただいてカウンセリングスタート!

今のお身体の状態、体調

生活リズム、仕事、食事・・・・

そして、お顔の悩みについて。

目元の小じわとほうれい線、全体的なタルミ…

 

いろいろお話し聞いて、鍼灸じたいが初めてだというので、簡単なご説明(^_^)

経穴や経絡についても少し…

上田式美容鍼灸®についての話

大まかな流れをお話したところ

【え?凄いですね!なんかいろいろ組み込まれていて、しかも最後に小顔オイルマッサージ?!エステみたいですね~(*´∀`*)✨】

早く受けたそうな、嬉しそうな顔を見て

私も嬉しくなりました!

 

さあ施術スタート!

 

・・・

 

~施術後~

 

それでは鏡を見てください

【え?全然違う!さっきまで目元に小じわありましたよね?今ない!!笑  ほうれい線も薄くなってる!  全体的にシュッとしてるし…え?!凄いですね(●´ω`●)✨✨】

 

はい!ありがとうございます!!

 

施術中に変化がわかってました!笑

けっこう変わってましたからね~

 

未来の為に今から施術していく。。。

これって本当に大事です。

身体の施術でも同じことです。

痛みが出た、痛みがあったけど我慢して生活してた、だいぶ前から痛かったけどもうほっといた…

こうなってからだと施術の回数・ペースもおのずと増えます。

ならないようにケアをしていくことがこれからは重要だと私は考えます。

 

30代から美容鍼やるのも全然アリ!

むしろ始めてるアナタは素晴らしい!

 

それが40代~60代であっても”美と健康”を考えているのであれば早いに越したことはない。

 

アナタはキレイになって何したいですか?

素敵な未来がアナタを待っています。

 

一歩踏み出す勇気はとてもいるかもしれません。

しかし!アナタは一人ではありません。

私も一緒にいろいろ身体の状態を考え提案していきます!!ともに良くなっていきましょう!

 

美しい未来を提案する【フューチャーペースメーカー】になります!

 

家族や親友と同様に想い、美しい未来になるための提案をさせていただきます。それなので中途半端な提案はしません。

【これをやったほうがアナタの未来にとって絶対良い!】ということを言わせていただきます。

 

私と一緒に”美と健康”を考えていきませんか?

 

048-577-7387 まで お電話ください!

 

お待ちしております!

 

それでは!

ハリウッド・上田式美容鍼灸®認定美容鍼灸師 山田徹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です