美容鍼、整体、鍼灸にプラスできるイオン球!

こんにちは!エレガンス山田です!

皆さんお久しぶりです!

blogを全然更新してませんでした…💦

FacebookやInstagramの更新をメインでやってたんですよ~( ゚ε゚;)笑

 

Facebookは 山田徹

Instagramは自分のページの院のページ2アカウントでやってます!

#エレガンス鍼灸治療院 で探してください!そしてフォローぷりーず!笑

 

ちなみにですが

2/25(月)~3/3(日)までの1週間は…

2/27  3/1  3/2  の午前中がオススメ!!

(オススメという名の予約なし!笑)

 

となっているので

熊谷市 美容鍼・慢性腰痛、肩コリ専門の

エレガンス鍼灸治療院までお電話を!!!

【 048-577-7387 】です!

完全予約制となっているのでオナシャスm(_ _)m✨

 

さらに!それとなんですが!!!

 

熊谷市民全員が知ってるであろう

【Naozane】の 3月号に掲載されます😄!!!!

 

まあ熊谷市民ならみーーんな知ってますよね?

 

埼玉県民だと少々広いな…

翔んで埼玉 見たい…!!!笑

 

Naozane3月号には

美容鍼はじめての方は◯人限定で¥◯◯◯◯-でやっちゃいますよ~\(^^)/✨✨✨✨

 

という内容です!実は!笑

 

熊谷市民で興味ある方は

2月末にご自宅のポストに入っているであろう

Naozaneをぜひチェックしてください!!!

 

熊谷市民でない、行田市民や深谷市民の方でもNaozaneをゲットできるチャンスはあります!!!

 

たしか6万部ポスティングされて

2000部は熊谷市の公共施設に置かれるらしいです!

その2000部から1部ぜひゲットして

超お得にハリウッド美容鍼受けましょう!!

 

※ハリウッド美容鍼は埼玉県北部では私しか出来ません。協会の認定をうけております。

 

熊谷市は今年ラグビーワールドカップもあり、色々道とか整備したり、建物たったり、盛り上がってきています!!

 

私は【健康と美】の面から

熊谷市をはじめ、行田や深谷、本庄など埼玉県北部、埼玉県、関東と【美しく健康な人達】をたくさん増やしたいです!!!

 

まずは熊谷市!行田市、深谷市!

このあたりの方々を健康で美しくできなきゃデカいことは言えないですからね!!!

 

熊谷市で美容鍼は

日本美容鍼灸マッサージ協会認定の美容鍼灸師がいる(県北には私しかいませんが!笑) 当院まで!!!

 

熊谷市内でも美容鍼を受けられる院はたくさんあると思いますが…

 

その美容鍼をやっている先生が

どれ程勉強してきたか?しているか?は、わかりませんよね?!

 

鍼の方向は?太さは?刺入深度は?動脈静脈神経の走行は?顔の筋肉の性質は?内出血のリスク説明は?ちゃんとした来院ペース指導は?じゃなんでそのペースじゃなきゃダメなのかは?効果は?・・・・

 

色々ありすぎて書くの疲れた…笑

 

あとは美容鍼だからって顔だけに鍼打ってるだけでいいの?ってこと。

 

『え?美容鍼だから顔にいっぱい鍼打たれるのがいいんじゃないの?』

 

こう思ってる人ってけっこういます。

 

ベストなのは身体の調整をしてお顔の鍼。

 

当院ではまずお身体の鍼から始めます。

経絡治療といってツボやツボの道を正確にとらえて、身体の内部を調整していきます!

その後にお顔の鍼をやりますね~!

 

 

骨盤が気になったら骨盤矯正を入れたり

お腹の冷えやお腹の調子が悪い(内臓器の動きが悪い)ときはラジオ波を使ったり

 

美容鍼に整体、骨盤矯正、ラジオ波、高濃度水素…

様々なオプションを加えてアナタの身体を総合プロデュースします!

 

せっかくお顔も身体もやってくなら全て最高の状態にしたくないですか?

あっちこっちの別の院とかお店をハシゴするのめんどくさくないですか?

 

当院で全てやれます!

 

長くなりましたが今日はこのへんで!

 

それでは!

 

タイトルのイオン球の事書くの忘れてた!笑

イオン球は簡単にいうと医療機器です!国から認可された、れっきとした医療機器です!

刺さない鍼ってやつです!

国から鍼を刺したときと同等の効果が得られると認められたんですよ!!!

鍼怖い…痛い…嫌だ…という方はまずはイオン球からお試ししては???

 

当院で買えますよ?

私の詳しい?手書きの見やすい?笑  どこに貼ったらいいの表 を作りますのでぜひ!

Amazonでも買えますよ!

ですがお近くのエレガンス鍼灸治療院でお話し聞いて買ってみるってのがオススメ!そのあとはAmazonでも全然いいですから!

 

はい!

それでは!

 

熊谷市美容鍼慢性腰痛肩コリ専門鍼灸師

山田徹

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です