ハリウッド・上田式美容鍼灸®を熊谷市で!

こんばんは!エレガンス山田です!

熊谷市の熊谷桜堤は凄いですよ~!

昨日行きましたが満開でしたね!

私は花粉でくしゃみ連発でしたが…笑

 

遠くから来ている方もけっこういましたね!

関東圏のナンバーの車をかなり見ました!テレビでやると凄いです!それにより渋滞も所々で起こってました…( ゚ε゚;)💦

さて!本題ですが【ハリウッド上田式美容鍼灸®】がここ熊谷市で受けられます!

何回もいってるので知っていると思いますが、何回も、何度でも言います。

【熊谷市で世界基準の美容鍼灸が受けられます】

 

当院オリジナル美容鍼灸! とか 美容鍼始めました! という看板をよく見ます。

ですが…

『それってホント大丈夫?』

と思ってしまいます。

 

私も自己流でやってましたが、何かが足りない感じでした。。。

そこで上田先生に学び【上田式美容鍼灸®認定美容鍼灸師】となりました。

埼玉県北部では”私だけ”です。

 

この世界基準の技術が熊谷市で受けられます。最近片道1時間程かけて来院してくださっているクライアントさんもいます。

 

美容鍼 = 顔に鍼バァーーッ‼

 

とイメージしているそこのアナタ!

それは違う。笑

 

身体をちゃんと調整し、気・血・水の流れを良くすれば、お顔に打つ鍼は必要最低限で済むのです。狙い定めた筋肉やツボに打ちます。

 

顔に50本とか100本とか打つ必要性はありません。

 

当院では骨盤矯正で身体のズレも取っていくこともしますし、ラジオ波でさらにお顔の変化にブーストをかけることもあります。

身体のキツさがなかなか取れない…という方は整体やうつぶせの鍼灸治療もやります。

これらはオプションメニューなので状態に合わせて組む感じですが…。

 

大事なことは【顔は身体のパーツの1つでしかない】ということ。

他の部分の状態が悪ければ、そりゃお顔にも影響は出る。

 

首肩まわりがガチガチの人はそこもプラスしてゆるめていき、循環良くしないとですね。

首肩が硬いと頭・顔に向かう血流が悪くなるのは容易にイメージ出来ると思います。

 

上田式美容鍼灸®は全身調整美容鍼灸なのです。

 

この技術を熊谷市で受けられるのはラッキーだと思います。

このように、この道のトップに学んで技術を身に付けた人間はそうはいません。

 

しかし!

熊谷市にいます!

熊谷市円光1-13-25 2F にいます!

エレガンス鍼灸治療院 にいます!

 

なかなかしつこくなりました!笑

 

熊谷バイパスからも近いので深谷・本庄方面や群馬県方面の方も時間はかかりますが来やすいと思います!!

 

1階の第3なまい接骨院と駐車場は共有なので駐車場も計15台程あります!!

 

もう興味あって来ない理由が見当たらないですね。

048-577-7387 までお電話を!

院長山田が電話から施術まで全て1人でやってます!! 電話スッと出られなかったらスミマセン…(T_T)

そういえば今年の鍼灸の国家試験の合格率がてましたが…鍼が57%で灸が60%ちょい…

だいぶ狭き門になってきましたね~

 

受かって良かった…。

 

それでは!

エレガンス鍼灸治療院 院長 山田徹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です