緊急事態宣言が解除された今…どう考え動くか? 熊谷市美容鍼灸師

エレガンス山田です!

緊急事態宣言が先日解除されました。

ですが

すんなり元の生活に戻るかと言えば…

NOです。

この前まで

あれこれ控えよう!!と言っていて

解除しまーす!ある程度気をつけて動いていいですよ~

と言われても、やはり新型コロナウイルス大丈夫なのかな??という事を考えると思います。

それなので徐々に

元の生活に

緩やかに戻っていけば…

なんて思っています。

 

当院では

新型コロナウイルスの話がちょくちょく出始めた時から、ハイターを希釈して、次亜塩素酸ナトリウム液を作り消毒殺菌していました。

最近では

エアコンのフィルターを

抗ウイルス、抗菌、抗カビ、消臭

効果のある特殊なフィルターに替えました!!

 

安心安全なキレイ空気が循環するようにしました!!

 

私も毎朝検温し、体調もチェックしてます!

いつも平熱です!笑

※詳しくは InstagramやFacebookをチェック

 

仕事が通常に戻り

今までの環境の変化での疲労やストレスがあるままで大丈夫でしょうか??

 

小さいお子さんをもつ親御さんは

お昼が大変、遊ばせなきゃ、宿題やらせなきゃ、あれやこれや…

とよくおっしゃっていました。

 

けっこうなストレスですよね?

 

これらにより、自律神経の乱れが起き、体調に変化をおよぼします。。。

 

こんな時、このタイミングこそ

私達、鍼灸師が活躍すると思います。

 

ツボをとらえ、ツボの道の流れを良くし

全身の血流が良くなり

気の流れが整い

自律神経が安定し

ホルモンバランスも安定していく…

 

鍼灸は不思議です。

 

鍼灸師の私もそう思ってしまいます。

 

この緊急事態宣言中で

食事や運動、睡眠のバランスが崩れている方も多く見てきましたよ!

 

これを見ているアナタはどうでしたか?

 

好きなものばっかり食べたり、コンビニのご飯、手抜きでカップラーメンなど即席の簡単な物ばかり食べていませんでしたか?

 

ジムも休みだし、仕事もお休みだし…と、お昼近くまで寝ていて、テレビを見て…と運動を全然していなかったとかありませんでしたか?

 

夜遅くまでテレビ見ちゃおーっと!と遅くまで起きていて、寝る前にスマホをイジって、YouTubeなど見てたら、あれ?もうこんな時間か?!となってはいませんでしたか?

 

 

全部当てはまった方は、今すぐにでも生活習慣の見直しが必要ですね。

 

少なからず、何かしら当てはまった人は多いかと思います。

 

それらの様々な乱れが

身体を内部から不調にしていくのです。

 

適度な運動

バランスのとれた食事

6時間程の睡眠時間

 

これらがシンプルかつ、とても重要です。

意識していきましょう。

 

 

当院、エレガンス鍼灸治療院では

美容鍼灸をはじめとし

鍼灸や整体、骨盤矯正。ラジオ波や高濃度水素…。。。

 

様々な施術でアナタの身体をサポートしていきます!!!

 

特に大人気なのが美容鍼灸。

 

今と向き合い未来を変える美容鍼灸師 である私は数多くのクライアントさんの施術にあたってきました!

 

美容鍼だからと言って

お顔だけしか施術しません…という事はありません!!

お顔だけに問題が生じている訳ではありませんからね!!

 

しっかりと身体の状態+お顔の状態を診ていき、施術していきます!!

 

お顔は身体のパーツの1つでしかありません。

腕や脚となんら変わりありません。

 

お顔までいく、肩や首が凝っていたら、お顔への血流はどうなってしまうと思いますか?

 

そうですね!

 

首肩が凝っていたら、お顔や頭に向かう血流量は低下します。

よって、栄養が運ばれにくくなるということです。

 

栄養(血液)が運ばれなかったら、お顔の状態はどうなると思いますか?

そうなんです…考えるだけで嫌になっちゃいますよね??

 

これだけ書けば、お顔だけでなく身体の状態も重要だとお分かりいただけたかと思います。

 

 

長々と書きましたが

興味ある方は

048-577-7387にお電話 または

LINEで エレガンス鍼灸治療院 と検索していただき、LINE@を登録してメッセージください!

@971sohbr で検索でも大丈夫です!!

無料カウンセリング中なので、何でも気になる事、聞いてくださいね!!

 

今、この状況でどう動くかを判断するのはアナタ自身です。

 

私は万全の状態でアナタをお迎え致します。

 

それでは!

 

“今と向き合い未来を変える美容鍼灸師” 山田徹

↑LINE@QRコードです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です