アナタはハリウッド美容鍼に何をプラスする?in熊谷市

こんにちは!エレガンス山田です!

さてここで問題!

私はラーメンに何をトッピングするでしょう?

・・・

 

はい!その通り!そうです!メンマです!笑

 

こんな感じですよ!

施術にオプションメニューを足す感覚!

 

ハリウッド美容鍼というメイン商品に何を足すことでより良くなるか?なんです。

 

まあ身体の状態によって

そのトッピングが変わりますがね。

 

私のオススメかつ人気なオプションメニューは…

 

 

【高濃度水素】と【鈴木トリートメント(骨盤矯正)】

ですねー!!

 

そのへんの巷で流通してる水素をうたった商品は…【効果ほぼない】ですからね。

だいぶ水素量が少ないし質が悪い。

あ~!私、流行りの水素パックでお肌プルップル!!!ひゅ~!!!!

となっているアナタはもはや素晴らしい。

プラシーボ効果で幸せですね(*^O^*)✨✨

 

それで思い込んでる方が幸せだと思います。脳を騙せればなんだって効果は出ちゃうんですから…おっと!これはまた別のお話。笑

 

 

当院が使っている水素は

水素化マグネシウムというモノです。

 

なんか市販のよく流通している水素系のモノの1000倍の水素量で質も高いようです!

 

水素って悪玉活性酸素に働きかけて無害な水に変換して体外に出ていきます。

ヒドロキシラジカルってやつですね。

 

これ由来での疾患や症状ってけっこう多いみたいで調べたらムッチャ出てきましたよ!

多すぎて書けないんで調べてみてね😜!笑

 

 

お顔だと

たるみ、しわ、ほうれい線、くすみ…などにも影響してたりしますよ~💦

そこに高濃度水素をヌリヌリしていくと…

たるみの改善

シワが薄く

ほうれい線が薄く

くすみ改善→肌トーンアップ

美白効果

などなど良いことだらけ!!!

 

ヌリヌリして良い状態になっているお顔に美容鍼をやったら・・・?!

もうわかりますよね?

そう!ムッチャ効果上がるんですわ!

 

水素初回体験は¥2000-でてきます!

※水素のみを塗る施術はございません。美容鍼や整体にプラスして効果を高めるオプションメニューです。

 

あとはやっぱり、みんな大好き骨盤矯正!!

 

『私すっごく歪んでますんで!』とか言っちゃう方いますが…

それって自分だけの判断で言ってます?

そしたら…【けっこうヤバい人】ですよ?

 

 

誰かに診てもらったりしないと自分の状態なんてわかりませんから。

 

あまり症状はないけど、少し肩が凝るかな~、でも骨盤は歪んではないかな!!と言ってる人が以前いました。

 

立ってもらい診てみると…

かかと重心となっていて、身体が左回旋気味となっていました。骨盤も右側が後ろに少し傾いてましたね。

診てみるとこんな感じなんです。

歪んでいるという自覚というか思い込みはよくないですよ?

どう歪んでいるとかは診てもらいましょうね。

 

その方は矯正して

身体が軽くなって肩凝りが良くなっちゃいました。笑

身体の重心や左回旋も良くなってましたね!

 

 

 

骨盤矯正で身体全体のバランスを整え、自然治癒力を上げ、自律神経の調整もできる。

身体が巡りが良い状態になっている段階で

お顔に高濃度水素をヌリヌリ!

“身体とお顔がムッチャ良くなっている状態”でハリウッド美容鍼で【身体の内部調整+自律神経調整の鍼】とお顔への鍼!!!

 

こりゃだいぶ良いですね!!!!

 

通常、美容鍼+水素+矯正で1回¥21600-です。

 

これをアナタはどう思いますか?

 

『うわ~高っ!!!!』

『この内容で¥21600-じゃ安いわね!』

まあ色々な意見があると思いますが

都内とかだと(あまり場所で比べたくありませんが)普通にこのくらいのメニューを1回でやったら¥30000~35000くらいかかっちゃうんじゃないかな?笑

 

当院では1回¥21600-かかるところが

セット10回券を買っていただくと通常10回だと10倍なんで¥216000になるじゃないですか?

それを…なんと…

¥◯◯◯◯◯◯-に特別割引しちゃいました!

あ!しちゃいましたって言うのは本日この美容鍼+水素+矯正のセット10回券を購入してくださった方がいたからです。

 

やるんなら一気に買った方が絶対得ですもん。

 

 

水素在庫少ないので早めに言ってくださいね~

 

 

長くなりましたが今日はこれで!

 

 

それでは!

 

 

熊谷市美容鍼灸師  山田徹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です