この時期こそ美容鍼灸!

こんにちは!エレガンス山田です!

blogを読んでくれているたくさんの方々!

ありがとうございます✨

…というわけで今回のタイトルは『この時期こそ美容鍼灸!』

ん?なぜに今美容鍼灸なの?

 

これはですね…【タイミング】です!

多くの方々は お正月 にたくさんの方とお会いすると思います。その時に《疲れ顔、たるみ、しわ、ほうれい線、くすみ…》などがあったら嫌じゃないですか?

少しでも《たるみが改善、ほうれい線が薄く、しわも薄く、肌のトーンアップ、目がパッチリ》の方がよくないですか?

普通に考えて後者のほうがいいのは当たり前ですよね(^_^)🎵

そしたら…

そしたら【美容鍼灸】ですよね~ !!!!

 

当院では…世界トップの上田式美容鍼灸®をしています!!埼玉県北部唯一の技術ですよ✨

 

上田式美容鍼灸 で検索してみてくださいね✌

 

~顔は心と身体を映す鏡~と言われます!

身体の状態がお顔に出ますからね!

この時期だと冷えなども悪いですから気をつけましょう😌

冷えると筋肉硬くなりますよ~

血流悪くなりますよ~

痛みに変わりますよ~

この嫌なスパイラル…(T_T)

上田式やってる方でもオプションで整体や骨盤矯正、背中の鍼灸、ラジオ波などもやり、身体もしっかり施術受けている方も多くいます。

骨盤がズレていたら、土台がズレているようなものです。その上に背骨が乗ってるわけですから、そら~いろいろズレますよね?

ラジオ波でお顔まわりスッキリさせて、さらに上田式でギュンギュンお顔あげる…!!!

組み合わせしだいで効果のでかた変わりますよ~😍✨

熊谷市で整体や鍼灸、美容鍼を考えてはいるが『どこがいいのだろう?』と思っている人は多くいると思う。

そんな方々の為に

【エキテン】【Facebook】【Instagram】【しんきゅうコンパス】【ホームページのblog】

を頑張ってます!!

たくさんの人に知ってもらわないことには何にもならない。。。

ネットに載せてますよー!!!と言っているが検索で上位にこなければ誰もわからない。。。

 

たくさんの人に存在を知ってもらい、鍼灸や整体、美容鍼灸は良いものだ!!!と思ってもらいたいのです。

暗い、怖い、危ない、不安、痛い…などのネガティブなイメージを変えたいです!

鍼灸って不思議と身体軽くなるしおもしろい!鍼も細く使い捨て!少しチクッとするくらいだから、そんなに痛みもなく安心安全!

ネガティブからポジティブへ…!!!!

 

より身近なホームドクターじゃないけど

医者に行く前に『少し身体変だな~』というときは来てもらえるような治療家になりたいですね(*´∀`*)🎵

 

そして長く家族のように親しく付き合って寄り添っていきたいです!

 

これから超高齢社会をむかえます

健康寿命をのばしていくには今から予防施術していったほうがいいですよ!

楽しく趣味のゴルフや散歩したくありませんか?痛みがあったり寝たきりになってしまったら、そんな楽しいことも出来なくなってしまうかもしれません。。。

 

そうならないようにエレガンスで全身トータルの予防をやりましょう\(^^)/✨

サプリメントも販売しているので、筋肉や骨に不安があるかた…美容やダイエットを気にしているかた…そんなアナタに最高なサプリメントもあるのでぜひご相談ください👍

 

なんかいろいろ長くなりましたが、これにて終わりとします😁笑

 

それでは!皆さん風邪引かないように!

 

elegance acupuncture clinic

Dir T.YAMADA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です