埼玉県 熊谷市 美容鍼 はエレガンス!

こんにちは!エレガンス山田です!

息子可愛いです!笑

完全に親バカになってます!笑

 

はい!今回は…

『埼玉県 熊谷市 美容鍼灸 エレガンス!』ということですね。。。

うん。

 

そのまんま。。。

 

熊谷市って埼玉県の上の方にあり、たまに『え?群馬じゃないの?』って言われたりしますが、れっきとした埼玉県の市です。

 

暑いぞ熊谷とか言ってましたが、それじゃ熊谷市に人来ないやん!ってことで暑いぞ熊谷をやめたみたいです。(そらそーだね!笑)

 

私のエレガンス鍼灸治療院は埼玉県北部の大都市? 熊谷市にあり、熊谷市円光というところにあります。

 

グループ院は熊谷市を中心として埼玉県に点々とあり14院、群馬県にも2院あり計16院あります!

 

私が院長のエレガンス鍼灸治療院が他のグループ院と違うのは…

【接骨院・整骨院ではないので保険を使った安価な施術は行っていない】ということ。

 

 

接骨院の保険施術だと窓口でお支払い頂く金額は約600~400円程度。

 

時間も短いのでガッツリは施術できません。

それなので痛くした場合は続けて毎日最初は来てもらって、段々と減らしていく。。。

 

 

 

当院はコンセプトが少々違います。

※【健康や美を考え、将来・未来の為の施術】です。

整体鍼灸の施術は2回目以降40分¥6480-(初回¥3000-)

60分ですと¥10800-です!

ある程度しっかり診ていくにはこのくらいの時間が必要です。それとしっかりとクライアントさんと寄り添い、リラックスして施術を受けてもらえます。

 

症状により来院ペースは違いますが

週1で来てもらう方もいますし

週2で最初何回か来てもらう事だってあります。

 

2週に1回

30日に1回の場合だってありますからね。

 

美容鍼灸は特にペースが大切です!

最初から

1ヶ月に1回でお願いします!! とか言ってる方は正直全然ダメです(T_T)💦

 

1ヶ月に1回じゃ全然キレイになんかならないから。笑

施術後何日間かは良い状態かもしれませんが

【1回で一生の効果のものではない】ので元に戻る前にまた美容鍼で刺激を入れなくてはならないのです!

それなので1週間に1回を計10回はやってもらいたいのです。

 

 

それじゃないと本当の本物の効果は出ません。

 

 

そりゃ最初から1ヶ月に1回でキレイに出来てたらやってます!てか凄すぎでしょそれ!笑

まあ無理ですが。

 

もし、それで1回¥10800-じゃ大赤字じゃん!笑

1ヶ月(約30日)の間、1回でキレイなのキープできるんなら¥7~10万くらいもらわないと割りに合いませんからね。笑

 

ですが、当院が行っている【ハリウッド・上田式美容鍼灸®】は上記のように良いペースで10回程施術を重ねてくれたら、効果が長持ちしやすくなります。

 

そしたら月1~2回で【良いのです】。

 

最初から月1でキレイにしてくれは無理ですが、最初の10回は週1で来てもらって、良い状態になってきていれば月1~2回でよいと思います。

 

 

私はある先生からこう言われたことがあります。

 

『元々、こういう仕事を選んだ人は人を助けたい、良くしたいという心があるから、安い金額で最高に良くしたいと考えてしまう。でもそれではダメ。ボランティアみたいなものではないのだから。専門学校や大学で高い金額かけて学び卒業し、国家資格取ったんでしょ?それならそれ相応の価値の金額を受け取ってもいいでしょ?それだけアナタは勉強してきたのだから。』

 

人を助ける為に資格取ってもその資格だけで生活出来なくてバイトしている人だっている。

 

確かにそれでは助ける前に自分が助けてもらわないもいけなくなっちゃう💦

それはヤバいですよね?

 

私も美容鍼、上田式美容鍼灸®を学んで覚える為に3日間の技術セミナーに25万かけましたからね!! (あ!これもちろん自腹ですから。笑)あ!プラスでホテル代です!笑

 

ここまでかけて例えば美容鍼1回¥3000とかでやっててどうなんでしょう?

 

でも上田式は最低¥10000-以上の単価でないとやってはいけないというルール?というか上田先生の教えがあります。

 

ここまで高いお金払い勉強し、たくさんの技術が織り込まれてる美容鍼だし、効果も出る。これを安売りしてはいけない。

 

確かにその通りです。

 

この技術は安売りしてはいけないと私も思いました。田舎だろうが都会だろうが高くても良い物は良い。

田舎だからこんな高単価な施術誰もやらないよ!って言うかもしれないけど、それは言ったアナタの価値観。

 

田舎でも良い物にはお金を払ってくれる人ほもちろんいる。

 

立地が悪かったり、田舎でも

クライアントさんたくさんいる先生をけっこう知ってます。

 

 

なんかここ最近よく話がそれますが

当院の上田式美容鍼灸®は2回目以降¥10800-です。最低設定金額+税でやってますから【安い】と思いますよ?笑

 

これからは初回体験だけ受けて2回目は絶対受けないから~という方を減らす為に、ハードルを上げようかな?と考え中です。

●初回の金額を少し上げる。

●2回目以降¥13000-くらいにする

とか構想中。。。

 

ガッツリしっかり施術を受けていってキレイになりたい!とお考えの方は、熊谷市のエレガンス鍼灸治療院へ!!

美容鍼だけでなく、整体も身体の鍼灸もバリバリやってますからね!笑

 

048-577-7387 にお電話 か ホームページ下の方のネット予約から 予約入れてくださいね!

 

それでは!

 

いろいろ文章が長くなる 山田

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です