熊谷市で美容鍼灸をやってます!

こんばんは!エレガンス山田です!

 

皆さん!改めてこのblogを読んでくださっている、たくさん?の方々!!!

ありがとうございますm(_ _)m 感謝です。。。

 

最近 ホントに【美容鍼】って流行ってますよね~\(^^)/✨

鍼灸院で

『美容鍼はじめました!』

『たくさん刺してドンドン上げましょう!』

『○○(院の名前)式美容鍼!!』

『当院オリジナル美容鍼です!』

 

とかってやっているところ多いですよね。

 

その時に・・[私はどこの鍼灸院で美容鍼を受ければいいんだろうか?] と思う方がたくさんいると思います。

自分でもそうなると思いますもん。

こんなたくさん広告打ち出してたら。

 

自分も最初は我流でした。笑

専門学生の時にコウ鍼灸治療院の堀口先生という方に最初に美容鍼を習い、この会社に就職し、鍼灸の先輩から北川式美容鍼灸を軽くレクチャーされ

自分の型をつくり1番細い鍼など使い大量に鍼を刺す という感じに落ち着き

その後、都内でかなり手広くやっている先生に教わり、1番細いやつより少し太めの鍼をポイント絞って多めに刺す という感じに変わり

 

上田式美容鍼灸®の上田先生主催の国際美容鍼灸サミットで上田先生のテクニックや理論を見て聞いて【あ!この人は凄い!】と直感的に思いました!!

その後、上田先生の1dayセミナーでまた技術を見て【この人の刺すポイント、角度などを今の自分の型に組み合わせよう!!】と思いました!

しかし、そのセミナー後に上田先生といろいろ話し、時に怒られ(笑)『上田式をしっかり学んでたくさんのクライアントさんを喜ばせようぜ!!』と背中をおしてくださり

今年の8/11~13の3日間上田式美容鍼灸®認定美容鍼灸師養成講座に参加しました!!

 

そして

自分は

【埼玉県北部唯一】の

【上田式認定美容鍼灸師】となりました。

 

美容鍼って大量に鍼うっとけば大丈夫でしよ?

このへんなら内出血はしないはず!

凄く細い鍼をでもめちゃくちゃ変化でるから!

とかすごく昔の自分は思ってたりしました。

恥ずかしい話…。

しかし【上田式美容鍼灸®】を上田先生から直接学び、理論やテクニック、深さや角度、○○はしない方がいい、これはやった方がいい。

とたくさんの事を教わりました!

 

我流で何もわからないまま美容鍼を[とりあえず]やってる先生に アナタは美容鍼をしてもらいたいですか?

自分は100%嫌ですね 笑

たしかな技術もなく、理論もなく、説明も曖昧…

そんな先生にはやられたくないですよね。

 

私は世界基準の美容鍼灸

【上田式美容鍼灸®】を学び、現在たくさんのクライアントさんから喜びの声をいただいております。

埼玉県北部にお住まいで、

いや!県外でもドンドン来てください!!

あ!でも予約制なのでお電話くださいね!笑

 

048-577-7387

です!!

 

しっかり自分を変えようと真剣に考えている方をお待ちしております。

 

それでは!

エレガンス鍼灸治療院 院長 山田徹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です