美容鍼灸を埼玉県熊谷市で!

こんばんは!エレガンス山田です!

埼玉県北部唯一の上田式美容鍼灸®認定美容鍼灸師の山田徹です。

 

最近本当に多くなりましたね~

『美容鍼灸はじめました!』とか。。。

上田式を勉強して思いました。

『いままでの自分がやってた美容鍼はなんだったんだろう…』と。

今では熊谷市や行田市、深谷市など近隣の市町村、または県外から多くのクライアントさんが来てくださっています。

 

少ない鍼の本数で効果をだす!

-10歳肌を目指す!!

最高ですよね?たくさん顔にバァーっと打てばいいってわけではない。 たくさん打てばOKと考えていたらそれは危ない。

身体の循環を良くし、お顔に狙って数本打つ…。

これでいいんです。

経絡治療で全身の気や血、津液の流れを整えます。そしてお顔の鍼がやはり良いですね~(^_^)✨

エレガンス鍼灸治療院では回数券もありますので、しっかり定期的にやっていき効果を出したい!という方はコチラが良いですね😌🎵

それにプラスして…

【ラジオ波】がオススメ!!!

フェイスラインかなりスッキリしますよ?!

温かい気持ち良さを感じリラックスして寝てしまう方もいますからね(* ̄ー ̄)✨笑

ラジオ波は15分¥3240です!

上田式美容鍼灸®が初回¥6480で2回目以降¥10800となります。

これを定期的にできたら良いですね~\(^^)/☀

 

エレガンスでは身体の整体や鍼灸もやってますからね!美容鍼だけではないですよ!笑

 

首が…肩が…腰が…膝が…

というクライアントさんもたくさんいます。

鍼で硬い筋肉に鍼を打ったり、お灸で温めたり、骨盤の歪みがあったら骨盤矯正をいれたり、自律神経かな?という方は鍼灸治療による経絡治療で自律神経の調整をしたりします。慢性的で冷えで症状が悪化してるものはラジオ波で熱を深部にまで通して血流を一気に良くします!

たくさんのアプローチがかけられます!

これらを組み合わせたりして治療やってます!

 

興味ある方は 048-577-7387 にお電話ください。

https://s.shinq-compass.jp/salon/detail/2561/ このサイトは【しんきゅうコンパス】という鍼灸治療院専門サイトです!

熊谷市 × 美容鍼 では1番上にきてますので、1度ご覧になってください。

 

熊谷市から良いものを発信していきます!!

それでは!

 

院長 山田徹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です